--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.21.Fri

エクリプス感想

えーと、まず注意事項。
・感想にBL要素ちょっと絡んでくるかもなので気をつけて下さい。
・普段の私だと思ったら火傷すんよ?

前回のぱんちゅ感想をパスありにしちゃったせいで、パスがわからんと殺到されたので今回は堂々と載せることにしt
なので危険度は下げてますーがー大分興奮してるのでやばくなること間違いなし!です←
そしてgdgd長いです。読むときは暇なときの方がいいです(笑

それでも平気?
なら追記までついてこい!(ぇ



しょっぱなからきょんktkr!!!
きょんは天文部の人達と資料やら地図作成、いつきは自分のパソコン持参してスターゲイザーの場所特定と振り分けてました。
ついでにいっちゃんだけ天文部入部希望したので、天文部の称号がもらえました。わーいv
それにしても…きょんが射月って名前で呼んでいるってことに衝撃を受けたw
すでにデレてるじゃんkいやなんでもないよ。
いっちゃんが滅茶苦茶頭良さそうで感動した…!実はゲルデラー博士とスターゲイザーの場所特定についてあれこれ話せたらいいなーってことをアクションに書いておいたのですが、まさか実現するとは…!!
超嬉しかったvよければ感情設定したいところだよw
自分のパソコン持参とか書いた人、私だけだったのかな…?
場所特定で結構いつきが活躍しててもう私としては涙ほろりほろり!!いっちゃんかっこいいよーーーーー!クールビューチィー←
すごい落ち着いてたくせに最後のアレで台無しだよwwだがそれがいい!じゃなきゃいつきじゃないもーん(ぁ
いっちゃん何気いろんな人と絡んでるんだよなー御堂緋音さんと地図の作成とかしてるし、最後の肝試しとかも御巫楓耶さんとも幽霊役で一緒になったしw
ひ か れ た け ど ね !大丈夫。いっちゃんだから←

ちょっと気になったのがこのシーン。
虚雲は射月と作った地図を見て、土地を観察している。
!?!
あれ。緋音さんと射月で地図作ってたんじゃなか、ったのか?w
実は共同作業してたってオチですかあああ!?うわあああ何ちょっと仲良く一緒にやってたんですかなんてこったい!!ピンク色むんむんですね分かります。
自重?ナニソレオイシイノ?←

先輩とガートナーさんが…怪しくないのにまわりからは怪しく見られてるって…いいのこれ?w
東條サンは謎肉親方っていう称号をもらったそうで…!よく似合ってるぞ親方☆
謎肉大繁盛でよかったねー!!縁ねえも食べてたしw
個人的にベアさんとマナさんが無事仲直りできてよかったよ…!(ぇ
あと鈴木周さんの執念には負けたわwいっちゃんもこれぐらいしつこアタックできたらいいんだけどねー。ん?してたかにゃー?←

天候関係は当たったねー風森さんが言ってたけどホントになるとは…てるてる坊主作ってたのが可愛かったv
まさか儀式で雨をやませるとはw古典的な儀式方法に吹いたw

最後の皆既日食でのらぶらぶラッシュはなんていったらいいの!!!
台詞をちゃんと引用されたのは実は初めてだったんですよー
うわああはずかしっ!軽く死ねるw
だだ大好きって言ってる…!!!大好きの部分だけかっこしておいたのに…!
いや、ほら、やっぱちょっとまずいかなーと思って控えめ(?)にしておいたらまさか言ってしまうとはw
泣きそう\(^^)/少しアレンジして下さり杉井マスターには感謝ですよーvv
でれきょんでれきょんはあはあはあh(壊
すごいらぶらぶムード満載で既にノックダウンされた。凄い…デストロイ…世界崩壊の危機は免れません←
今回の目的は半分果たせたも同然!!エクリプスにつけこんでデレさせたかったんです。ええ←
でれきょんかわいいかあいいかあいいしぬしn

そして最後の肝試し。これおまけだったんですよーでもやりたかったんd
肝試しのやつに抽選落ちちゃったのが悔しくて、いつか機会あったらやりたいなーと思ってたネタ←
ダブルアクションどころじゃねえw
プレイヤーの意図に書いてあったのが良かったのかな。
ぶっちゃけ小谷愛美さんってNPCじゃないかwちゃっかり絡んじゃってるし!?!
アクションにはきょんは元気そうな女の子にくっつかれて肝試しをやれればいいと書いたらこうなってたw
いっちゃんは脅かし役ね。んでもってとにかく嫉妬させたかった、というわけで。
とにかく満足でした!おなかいっぱい!
うわーほんとどきどきしっぱなしだったなーまさか肝試しまでやってくれるとは…駄目元で書いたのが功を奏した。
唯一採用されなかったのは皆既日食撮影かなー文には天文部は写真撮ったと書いてあったけど。
それよりも肝試しの方がしたかったし、全然OK!

杉井マスターには本当に感謝!結構無理いったアクション書いてしまってごめんなさい…!
でもこんなに出てきたの初めてだったんでとても嬉しかった!
またこの方のシナリオに出たいですvv

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

島村幸

デレツン、目撃д・) ソォーッ…
最後に愛美さんと絡んでて吹きましたw
やっぱり鈴倉はかぁいいですb

2009/08/22(土) 08:06 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

Σお、俺はデレツンなんかじゃないぞ!だるツンd←
でもほら、あれは雰囲気に流されたというか俺の意思じゃなかったというか…(ごにょごにょ
まさか俺も最後愛美さんと絡むとは思ってなかった…お陰で朝野さんに目つけられる始末だし(笑
か、かわ!?男の俺が可愛いなんてないない!
先輩の方が可愛いです。特にガートナーさんといるとき!←

コメント有難うございましたー先輩!

2009/08/22(土) 14:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

