--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.20.Mon

通称マッドサイエンティストの島村さんのとこからバトン掻っ攫ってきた

どうしても紅がやれやれうるさいから蒼空なりきりバトンやってみた。
別に俺は興味なんかなかったぞ。…ちょっとしか。


「蒼空のフロンティア」なりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 蒼空学園高等部1年の鈴倉 虚雲(すずくら・きょん)だ。俺の事は好きに呼んでくれ。ええと…後は何を言えばいいんだ。とりあえず宜しく頼む。
Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 ん?俺にパートナーなんか居たっけ……分かったよ、紹介すりゃいいんだろ。不本意ながら俺のパートナーになってしまった紅 射月(くれない・いつき)だ。同学年でクラスはセイバー。以上だ。
Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 …俺は結ぶ気はさらさらなかったんだ。寧ろ遠慮願いたいところだったんだが、まぁ成り行きというかいつの間にかこうなってたというか…アイツにしてやられた。
Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 俺とアイツには最初から関係なんてもんはない。……流石に言い過ぎたか。一応…友人、だ。
Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 前ほど退屈ではなくなったが、毎日うんざりするほどアイツに付き纏われてる日々だな。いい加減にして欲しい。
Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 15人だな。
Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 特にないけど強いていうなら平和的なもんがいい。のんびり出来そうな。
Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 どっちでもない。後ろからアイツ…じゃなくて俺や他のパーティーを回復させたりだからな。紅に全部任せる。あぁ、丸投げだよ悪いか。
Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 紅が俺のまわり半径5m以内に入らないようになって、ついでに俺とのパートナーを解除してくれれば万々歳だ。
Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 俺でストップ………何だ?お前やりたいのか?やれやれ…じゃあお前にやる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

島村幸

バトン回答ありがとうございましたー!
えっと、事後承諾になりますがこちらとリンク設定、鈴倉さんと関連付けをさせていただきました。どこかでご一緒できるといいですね。
よろしくお願いしますノシ

2009/07/20(月) 23:02 | URL | [編集]

K

わわっお早いコメント有難うございますーー!(歓喜)
いえいえ~バトン回答楽しかったですvv
今度もう一つの方もやらせて頂く予定なので(笑)

Σなんとっ!ホントですか!こんな何もないブログまでリンクして貰って感謝感激でs
こちらからも島村さんと関連キャラ登録させて貰いますのでvv
島村さんのことは実は前から気になっていて、いつかシナリオでご一緒したいなーと思ってたので、是非その際はよろしくですー(ぺこぺこ)

2009/07/20(月) 23:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

