--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.17.Mon

企画第一弾ー

手ブロの方で始めた企画なのですが、紙でもOKにしたのでアナログで描きましたーv
ちょっと誰だかわからなくなってしまっt爆!
もも申し訳ないです…!と先に愛沢さんに謝っておきます←
結局制限なしになってしまいましたが一応追記にて。



ナース1
↑自分で言っておきながらケモミミ忘れるとこだったーw
うさみみナースですーvvとにかく大人~な感じの愛沢さんを描いてみたかったのでこれで!
ちなみに胸んとこに挟まってるのは粉薬です。もちろんお子様用の←


おまけ↓
ナース2
上のが誰だか分からなくなったのでぽい?のも描いてみたv
こっちの方が愛沢さんの女の子らしさ?が出てるかなw

下手っぴですけど受け取って下さいましーーー!

企画トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

愛沢ミサ(中身)

おかしいな、昨日東條さんにジェバンニさんの絵を見せてもらったのに、ここにもジェバンニがw
御馳走様でございます。即効右クリ保存しました。
個人的にこういうのどストライクです…うちの子でこんだけ萌えられたって事は、他の子だったら鼻血で血の海が出来てた事でしょう(笑
 私も頑張って描かなきゃ…と思うも残念ながら筆が遅いので、表に出せるのは皆から一歩遅れてって感じになりそうですorz

それでは、有難うございました!

2009/08/17(月) 19:56 | URL | [編集]

K

Σ私なんてジェバンニさんの足元にも及びませんかr爆!
こちらこそ楽しく描かせて頂きありがとうございます!
企画してよかった…(笑)
Σそこまで萌えてもらってきっとミサちゃんも照れてます!照れ顔のミサちゃんかあいい←
出血多量だった場合は私の血を…(ぇ)

いえいえ~のんびり自分のペースで描いていただければ幸いですv
期間は無期限ですし、参加してくれただけでも嬉しいという(笑
コメント有難うございました~vv

2009/08/18(火) 12:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

