--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.13.Thu

公開準備ちぅ

なってるのにいつ公開されるんだああああああ!←
ぱんちゅが気になってそわそわしまくりだわっ!(ぁ

とまぁ、おいといて。
昨日うっかりイリーナさんの宅のちゃっとにながーく滞在してきちゃいましたよー
きょんに構ってくれた方々!居た全員に絡まれた記憶があるので全員に感謝vv
勝手に知り合い設定からネタ的に変えた人もいますが、そこはご愛嬌ってことでv(…
正直クライスさんに王子ってつけたくなった…!何故王子がないんd
みんなキョン好きなんだなー愛されキョンキョン(ぶ
一番思ったのはみんな絡んできてくれるから助かる…!速度的にも大丈夫だったし!
すごく楽しかったし時間経つの早かった。
そんでもってもう一つ思ったのが、ツッコミがいねえw
まさにカオス!また是非お邪魔させてくださいましー
いつきで参加したい気持ちもあるんだが、暴走止められなさそうだから自重するy殴

エクリプスの方もアクション提出したしあとは待つのみ。
ダブルアクションになってそうだな…どこが採用されるのか楽しみだが←
とりあえず皆既日食は見たい…!!雨は降るなーーー
あ、今回のシナリオは見送りかなー…ちょっと受かる気しないw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

