--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.10.Mon

昨日のえちゃっとちゃっと

※いつも以上にテンションがおかしいので気をつけて下さい。

昨日(今日)は色んな方達とおしゃべりお絵かき出来て楽しかったですー!
特にろこっ☆さんとM野さんには大変危ない発言をしまくってたと思われw
すみませんてんそんが上がってて止められませんでしt
でも凄い楽しかったです!また襲わせてえちゃやれたら嬉しいです…!
多分今度はかくかくしないはず…だと思います。多分←
縁ねえさんと同じくJAVAに問題があったみたいでs
さみゅさんは結局あの後大丈夫だったのかしら…団長ぽやぽや可愛かったですぷにぷに!
椎名さんのあの格好にはもう目が釘付けになってしまいましたよ本当有難うございました←
姫宮さんと伊達さんコンビは強かった色んな意味で!笑
あー本当もうちょっと落書きしたかったよー…全然合作出来てなかった…今度は合作したい!(ぇ
こっからはきょんにバトンタッチーv

うわ、何で俺に押し付けるんだ!全く…えーとこれを読めばいいんだな。
そんでもって縁ねえに呼ばれて先輩のところのちゃっとに行ってみたら、レーゼさんがいて…
これは読まなくていいか。←
レーゼさんこそ底辺の中の底辺だ。俺はレーゼさんほどMじゃない。レーゼさんほど面白い人にはなれない。
敢えてここでもアピールしてみるそうだ。ってここで途切れてるし!?
…はいはい、後は俺にお任せな。あぁ紅は来なくていいから。
その後まさかのイリーナ&レオンさんの登場に、俺はもうどうしたらいいか実は(?)パニくってた(笑
レオンさんとは一回話してみたかったんだが、何となく萎縮しちゃって話せなさそうだったんだけどな。
でもあれよこれよで打ち解けて(?)色々構ってもらえてちょっと嬉しかった、かもしれない(ぉ)
あとイリーナ、紅との関係はイリーナが思ってるような関係じゃないから!誤解は早めに解いておかないとな←
今度イリーナ宅の方のチャットにも参加したいと言ってるだけでまだ実現されてないんだよな…誰か俺の背中押してくれ(ぇ
もうこの辺でいいだろ、はいよ。


はーいどーも~追記はえちゃログですー!
見たい方はGOvv



soukuetya.png
左上:M野さん、左下:K、右上:ろこっ☆←、右下:佐倉さん

時計回りで描いて描いて貰ってますーvvv
シャロちゃんを勝手にお色気あはんな子にしてしまってすみませんでしt(爆
でもおっぱい描けて満足してます後悔はしてないでs
M野さんにはきょんといつきどっち描けばいいと聞かれたときにいっちゃんと即答した私←
いっちゃんSすぎるSSS!!萌えますっ!すべてに萌えまs
ひげ様俺様ダンディ様ですかアンタって人はああああ!美味しく頂きました←
葛葉さん可愛いよほっぺふにふにしたいよ!
こんな私と付き合って下さった方々に感謝vv

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

