--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.09.Sun

妹ほいほい

最近、俺は重大なことに気づいちまった。
このブログ、あまりに女子がいなさすぎる!!!
…今更とか言いっこなしだ。
仕方ないだろ。パートナーはすぐべたべたしてくる気色悪いアイツだし←
紅はいつでもどこでも贔屓されすぎなんだよな何であいつばっかり(ぶつぶつ)
何だかこれはこれで味気ないと感じた俺が急遽、中の人に妹を出したらどうかと頼みにいった。
簡単に言えば美術室がアツい!(空京ウォーカーより)に乗っかって女の子出してしまえってな感じだ。
美術室に飾ってある絵はどれも可愛いし。それに波ってのは大事だからな。
昨日俺の詳細設定出したばっかだし、良い機会だから俺の妹、本邦初公開ってことで。
過度な期待はしないことだな。なんてったって俺の妹だし(…)
正直中の人はロリっぽいロリを描くのが苦手らしい。
ほら、胸が大きい人の方g略

気になる人は追記をクリック。




imouto1.jpg

とゆー訳で描いてみたvv虚雲の妹(名前決めてない←)です!
リボンと髪の長さは某あの子をイメージしたもの。
でもどーしても髪の毛くるくるが良かったんだわ!!くるりんくるりn
ちょっとマセてるハツラツな子?な感じ。
でも正直蒼フロでもう一人キャラ作る気ないんだ…!(ぇ
LCはもう一人欲しいがMCから作る気はないので、妹は地球に置き去りということd(ぁ
この子の名づけ親になってくれる人大募集!
拍手かコメにちょこっと送ってくれると嬉しい、かな?←
ついでに勝手に妹描いても問題ありませーん。

きょんと2ショットー↓
kyoudai.jpg
普段はきょんのことは呼び捨てで、甘えるときだけくん付けになりますw

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

命名機フロンティーガー

妹さんの名前…ですか。
後ろに「ガー」を付けたらロボットっぽくなるだろ…
的なネーミングセンスの僕ですが、参考までに。

夏ですし、「なつみ」とかどうでしょう。
(「ハル」に対して「なつ」という事で。)

2009/08/10(月) 00:10 | URL | [編集]

レーゼマン@エックスZ

キョンの妹は名前などn(踏み

まぁ冗談はさておき、こちらでは初めまして。レーゼマン・底辺じゃないよ・グリーンフィールの中の人ことエックスZです。
自分の場合教導団キャラなのでほのぼの系は参加しづらいこともあって百合に別キャラ作ってたりします。そのせいで金が足りないという本末転倒な自体になってますが

で、本題の妹の名前ですが。同じ雲をつけるということで八雲(やくも)なんてどうでしょう?

2009/08/10(月) 07:37 | URL | [編集]

風森巽(の中の人)

深く考えずに鈴倉の名前から連想ゲームで、
 虚 → 虚実 → 実
 雲 → くもり → 晴
「実晴(ミハル)」とか「晴実(ハルミ)」なんてのはどうさ?

2009/08/10(月) 08:45 | URL | [編集]

佐々良縁

見た瞬間に『風』ちゃんじゃね?
とデムパがおりましたよぉ。
雲は風に振り回されるし←

2009/08/10(月) 08:52 | URL | [編集]

K(鈴倉虚雲)

Σ皆さん妹の名前真剣に考えてくれてるーー!嬉しい!←
コメントいっぱい有難う御座います~!嬉しい!(てへてへ←
張り切ってコメ返し行きたいと思いまーすvv


>命名機フロンティーガー様(笑)
なんと!だから「ガー」ってついてたのか…でも確かにロボットっぽいですよ!
逆に俺、いっつもティンガーって打ちそうになるんですけどね(ぇ
「なつみ」かぁ~漢字は「夏美」とか「夏未」とかかな?あえて平仮名とか片仮名?
ひまわりとか似合いそうでいいな~(しみじみ)
あ、拍手も有難う御座います!返信したんだけど見れてないか…?



>レーゼさんinエックスZさん(ぉ)
キョンの妹には名前いらn(ぁ

ここでは初めましてっvvレーゼマン・底辺King・グリーンフィールさんの中の人!(長
鈴倉虚雲の中の人のKです~!古泉中毒ですどうぞよろしk(殴
Σなんと!百合にサブがいらっしゃるんですかっ!意外な…笑
もしかしたら百合学の生徒さんの方では一緒になったことあるかもしれませんね~v
…レーゼさんらしいとか言わないy

雲繋がりで「八雲」とはまた大人っぽさ漂う名前ですねいいですね!!(ぉ
もしつけるとしたら「八」の意味をちょっと考えておこうかしら(笑

2009/08/10(月) 16:02 | URL | [編集]

K

>たっつー←
なるほど…きょんから連想するとは思いつかなかった…
意外と単純に考えた方が良かったり良かったり?
「実晴」か「晴実」なら「実晴」の方が私は好きかもです…!
はるはるぅ~と呼べますねっ(にこ←


>縁ねえ
しゅぴぴーんって来ちゃいましたかっ笑!
雲と相対する感じで「風」いいなぁ~…読み方は「ふう」でいいのかな?
振り回されるってw確かに妹にあままーなところは多いですけd(ぶ


これ非常に悩む!!!←
皆さんネーミングセンス良すぎですよっ!
どうしようどうしよう…もうちょっと考えr(逃げたΣ

2009/08/10(月) 16:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

