--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.08.Sat

MC(鈴倉 虚雲)詳細設定

今更ですが書いてみます。
正直全然決めてないので参考にならないと思いますが←
ぶっちゃけどーでもいいことしか書いてない(ぁ)
見たい方は追記にて。
今のところ追加・修正完了、かな?



名前:鈴倉 虚雲(すずくら・きょん)
クラス:プリースト(僧侶)
誕生日:10月11日
外見年齢・実年齢:16歳
血液型:O型   性別:男
身長:170cm  体重:52kg
恋愛対象:両方
特技:水泳   苦手なスポーツ:ボーリング、スケート
趣味:ルービックキューブ
部活:躰道部(幽霊部員)
好きなもの:オセロ、猫  嫌いなもの:G、蛇、紅 射月←
好きな食べ物:和食、から揚げ
嫌いな食べ物:もずく、らっきょう、ピータン、カレー味のレバー
得意科目:なし 苦手科目:音楽
好きな色:茶色、白、桜色
好きな言葉:平和
最近のブーム:風呂

・本名不明。名前は妹があだ名で呼ぶので、そのまま当て字にして名前にした。
 自分の本当の名前が嫌い。口癖はやれやれ。
・突っ込み役で苦労人。巻き込まれ体質。そのせいか危機的状況に陥っても冷静な面あり。
・家族構成は父母俺妹の四人家族。みんな基本仲良し。
 父親→公務員。脳天気お気楽職人気質でやる時はやる。
 母親→専業主婦。見た目20代で天然ぽやぽやの料理好き。
 妹→小学5年生。しっかり者で甘え上手。
・恋愛対象は両方となっているが、本人はノーマルで女のみ希望している。
・小さいときからスイミングスクールに通っていたので、それなりに全部の型は泳げる。
 因みにクロール50mタイムは最高29秒6。
・ボーリングは妹に合わせてガーターなしの所で投げていた所為か、友達と行ったときガーターばかり出していた。お陰でいつも勝負すると全敗でカモられていた。最低スコアは11(Σ)
・地球の学校では躰道部に入っていたが、週1ペースでしか行っていなかった。
 入部した理由は聞いたことない名前でかっこよかったから。
 一応新人男子個人法形競技ベスト10入り。一般男子実戦競技ベスト4位。紫帯まで取得。
・カレー味のレバーは小学校の給食で出てまずかったから。
・脅威の音痴っぷり。自分でもわかっているので紅に無理やりカラオケに連れていかれた時も全く歌わなかった。ネタ歌は得意←
・料理や裁縫などは普通。勉強も中の下程度。


"世界"は無数に存在している
俺と全く同じ容姿、性格の人間がいてもおかしくない
けれどそれは"俺"であって"俺"じゃない

地球の学校で退屈な毎日を送っていると、あるとき変な時期に紅が転入してくる。
クラスは違ったため特になんとも思わなかったが、女子達がイケメン男子が来たとやけに騒いでた為、トイレに行くついでに教室の窓から紅を見たのが初めての出会い。
女子の取り巻きに囲まれながらも目が合って微笑みかけられたのを今でも覚えている。鳥肌が←
話しかけてきたのは紅から。そこで突然異世界人だと主張され、紅の頭が心配になり一時近寄らなくなる。
が、何故か上手く言い包められ紅と共にパラミタの地にやってくる。

海已の事は色んな行事で生徒会副会長としてスピーチしていたので顔は知っていた。
性格は破綻してるかもしれないが能力的には認めている。根はいい人と勘違い?
ある時、突然生徒会室に呼び出される。
放課後の人気が全くない生徒会室で契約を交わす。

蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

佐々良縁

赤裸々虚雲くんの秘密大公開ですねぇ←
…うちのとこは自由設定に毛が生えたような
書き方なんで
ちょっとここ参考にして手を加えてきまs

2009/08/09(日) 08:40 | URL | [編集]

K

縁ねえさんっ!いらっしゃーいvv
ぶっちゃけその場のノリと勢いで決めちゃった部分もあるんですけどね(笑
ボーリングとかまんま私なので(ぇ
Σわおっ!私の書き方参考になるのか分からないですけど、どうぞどうぞ見てくだs←
私もこそーり設定見に行っちゃいますからーvv
コメ有難うですー!

2009/08/09(日) 12:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

