--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.08.Sat

えちゃ

昨日(今日か)天さんのところのえちゃに入ろうとしたのに…!!!
弾かれまくりの回線切断されまくりで一向に入ることができなかった…orzorz

うわああんせっかく行く気満々だったのに…(涙
たかみんに嫌われた…(地団駄

というか今更だけどきょんといつきの髪型だけでも変えるか…←
イメチェンしたと思えば…!!
何だかこのままの勢いだと運営に消されかねないwあまりにまんまだかr
どんな髪型がいいかなーいっちゃんは美形なのでとにかくかっこいい髪型がいいけど。

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

フロンティーガー

そう言えば、いっちゃん(の元になった人)
は、ドラマCDでモヒカンを披露していた様な…。

パラ実の世界へようこそ!

2009/08/08(土) 15:27 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

俺もそのドラマCDは何回も聞いたから覚えてます(笑)
ってえええ!?アイツモヒカン!?
…それもいいかもな←
ざまぁみろーって笑ってやろう。
まさかフロンティーガー様からパラ実の世界に招かれるとは…!笑
これは行かざるを得ないz爆

あ、あとここではキョンって片仮名もOKなんですが、公式掲示板では一応漢字で表記お願い出来たらなーと…!
片仮名だと色々まずそうだから(笑

2009/08/09(日) 12:16 | URL | [編集]

フロンティーガー

え、ああ、了解しました。
色々と自重できない性分でして…。

2009/08/09(日) 13:20 | URL | [編集]

戦闘員

いやいやいや!ここで自重したら負けですよ師匠!←
同じく俺も自重出来る体質じゃないので…(ぁ
公式ではこれでも大分抑えてますよー俺(…)
はっちゃけてナンボ!マンボー!←

2009/08/09(日) 15:46 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身)

なんと…いらっしゃる予定だったのですか!
Kさんの生絵見たかったです…残念。
 何だか蒼フロ絵描ける人多いですよね。前のろこっ☆さんの絵茶は初めましての方がお一人でしたが、いろんな方の絵を絵茶で見てみたいです。
 機会がありましたら一緒にお絵描きしましょー!

 …そして髪型がどんな風になるのか、楽しみですね(にやり
いっちゃんは美形なので~という事ですが、鈴倉は…

2009/08/09(日) 21:20 | URL | [編集]

K

そうなんですよー!ちゃっと落ちた後行くつもりが何故か切断切れてしまって行けなかったという…(めそ
でも昨日はM野さん宅のちゃっとでミサさん生絵見れてほくほくですたーvv
結構皆さんお絵かきされるようで、私としても色んな方の絵見たいですねっ!
昨日充分見れた気もしなくないですが(笑
タブがかくかくしちゃってあんまりお絵かきできなかったんですが、次こそは一緒にお絵かきしましょうvv

イメージを崩したくないのとイメージ壊したい気持ちがぶつかり合ってどうしようもなくなってます(爆
結局髪型変わらないーとかいうオチになったらすみまs(ぇえ
コメント有難うございましたぁ~v

2009/08/10(月) 15:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

