--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.07.Fri

君が手を伸ばす先に

今日公開のシナリオちょろっと読んできたーvvv
薔薇コン…あれいいのkww
凄まじかった…あん中にきょんがいたら絶対あっちの人になっちゃうy爆笑!!
もう既にいっちゃんはあっちの人ですg←
先輩のブーメランなんちゃらはなんだったのー笑!
仮面の人なんか元気になってるし最早すごいの一言だったわ!!
ただ文章の書き方がなぁ…レースとかはいいんだけど薔薇コンは普通に書いてほしかったかも。

遠泳大会も読んだけどやっぱり75人って大変そう…!
でもそれぞれ頑張って泳いでるなーって思った!
レイディスさんおめでとですーvv
そして何気にぽろり率高くてわっほーとなってた自分がいr
風森は棄権残念だったな…妹さんはしっかりしてたが←

あっあと天文部のやつ受かってた…!!きょんよりいつきを参加させt…
私何やろうー…キャンプか天文部入りたい気持ちもある。天文部入部希望するのは当然いつき。
キャンプで皆既日食見れたらきっと恋を育めるよ!これに乗らない手はないよn

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

