--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.12.Wed

LC5(鶴谷木 無)の詳細設定

久々にブログの方にごっそり設定など書いてみるてすとー。
悪魔っこー♪まだ仮設定だけど。
奈落人でも良かったけど、アイテムまだ手に入らなそーだし欲しいって思った時に作らないとね!←
では気になる方は追記にてー!



名前:鶴谷木 無(つるやぎ・ない)
クラス:バトラー(執事)
種族:悪魔
誕生日:8月22日
外見年齢:27歳  実年齢:兄さんの一個下(200歳)
血液型:B型   性別:男
身長:187cm  体重:65kg
恋愛対象:なし(好みの魂なら誰でも)
好きなもの:兄さん

・姿は虚雲の親友と瓜二つ。中身は海已の義理の弟。
・海已に歪んだ愛情を抱いている。海已の男嫌いの原因を作った張本人。
・キチガイ病んデレ。自己顕示欲の塊。
・本名は海已しか知らない。
・白手袋を汚さず、残忍なやり方で魂をあれこれするのが好き。
・虚雲には親友のフリをして近づき、油断させておいて契約した後、本性を出す。


以下、裏情報。

元とある機関の最高司令長官。
海已、射月の上司にあたる人物だったが、機関を裏切り『鍵』を殺めようとしたので追放される。
表向きは世界のため。本音は、海已のために世界の秩序を守ろうとした。
だが海已が『鍵』に対して情の念を抱いたため、殺そうとする。
世界を崩壊させるより、こちらの方が手っ取り早かったため。
それまで射月は無に信頼を寄せていたが、一変して憎悪を抱く。
星が死ぬように仕向けたのも無。そして魂を加工して生き返らせたのも無。
理由は二度海已に絶望を味あわせたかったから。
星の死で一回。星は海已の事を絶対に好きにならない自信があったので、あえて星の口から振って貰おうとしたので一回。
星は前世の記憶はあるが、どうやって生まれ変わったかまでは覚えていない。
星が無と再び会ったときの嫌悪感は拭えない。
射月と海已は何故星がパラミタにいるのかそれぞれ独自に調査。
その結果、何者かが生き返らせたまでは分かったが、それ以上は闇の中だった。


蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

