--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.06.Thu

ぽややんぽよよん?

うわーんイラストーーーイラストーーー(何
可愛いよーvv思った以上にみんなすっごい可愛いんですg(失礼d
ちょっとぱあーっと投票してきちゃった笑!
おにゃのこいいなぁ…おっぱい←
私は爆にゅー<<<<<ひんぬー<<きょにゅー<=美にゅーが好きなのでみんないい感じでs(ぁ
なので虚雲も胸はあった方が好き設定で行こうと思う。
苦手なものとかは私の嗜好と若干私の分身な感じの設定にしようかと!
やっぱり女の子は胸がある程度…ねwあ、でもキョン子は絶対ひんぬー(…
虚雲子じゃないよ違うからn
…えーいつからおっぱい談義になったんだろう。
そうそう!イラストいいなー←
お茶の間のヒーロー兼うちのきょんと宿敵設定してくれてる某あの子のアイコンが結構お気に入りなんだなー笑
だがいっぱい作ってたけどそんなに必要なのかn(ぁ

あと設定だけちょろっと書かないと…今日まさかの昼間から飲めないビール飲む羽目になりそっからふらふらすr
お酒は好きだけどカクテル系ばっかだから(爆

なんとなく悔しさまぎれにイラのっけてみる。ねただよ↓

肩乗りいつきくん

虚「なんで俺の肩の上に乗っかってるんだよ。ついでにお前、小さくないか?」
射「ミニマムいつきくんですよ、可愛いでしょう?前に(FO限定だけど)手ブロで描いた逆バージョンです」
虚「いやいや、自分で可愛いとかきもいだろ。他の女の子がそうなってたら可愛いけどお前じゃあな」
射「…でも正直見下ろせるからこれはこれでいい、とか思ってませんか?」
虚「・・・・・・・思ってない」
射「そうですか(超良い笑顔)」
虚「おまえほんとむかつくな。弾き落とすぞ」

いっちゃん可哀想(にこ/ぁ)
うちのきょんはいつきには容赦ないです。ぐさぐさ刺さることしか言わないというね!
でもこんな関係も好き。私が!(ぶ

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

フロンティーガー

こちらでもこんにちは。
機人三原則マスター、地獄探索機(へるず☆ぼいじゃー)フロンティーガーです。

やっぱり虚雲君は「徳盛りッ!」が好きなんですかね。いきなり何を言ってるんでしょうかね僕は。

2009/08/07(金) 02:10 | URL | [編集]

佐々良縁

うを、マスターが来ていらっしゃるっ

それはさておき、皆さんカッコよかったり
かわいいBU着々と届いていらっしゃるようですねぇ。
いいなぁとは思いつつたのむ気があまりないでっていうな感じです。

ちんまいいつきくん持って帰ってもいいk

2009/08/07(金) 08:28 | URL | [編集]

島村幸

っ、ツンデレ(((( *ノノ)
ちょっとお持ち帰りするからつつんでもらえないですか(ぁw

BUはとりあえず1こで満足、早く2ショット実装しないかなーと思ったりしてます

酒・・・いっしょに月見酒でも♪

2009/08/07(金) 09:59 | URL | [編集]

戦闘員(鈴倉虚雲)

おぉ!フロンティーガー様、ようこそお越し下さいましたー(笑)
地獄探索機という割には優しいマスターの顔も持ち合わせてるという…←

Σど、どうしてそれがバレたんだ…!
落ちろカトンボー!も好きd殴
フロンティーガー様にはうっかりそっちのネタばかり話してしまいそうだ…(爆
また気軽に来て下さい!あっちの掲示板でもよろしくですー

2009/08/07(金) 18:32 | URL | [編集]

K

>縁ねえ
まさかのマスター訪問に心臓ばっくばくな私が通りますよー笑!
続々とイラ公開されてってるのを見て羨ましくなりますよね…←
変○仮面さんの素顔がめちゃくちゃかっこよかった件について(ぁ)
何故あんな風になってしまっtげふん
イラを頼む頼まないは自由ですし、自分で描きたいって人もいそうですから待機するのもいいかなーって思いますvv

ちんまいいっちゃん包んでお渡ししましょーか?それともこのまm(ぶ

>先輩
ちゅんでれ?きょんはだるツンだもん!(ぇえ
こんな虚雲で良かったら貰ってあげt(待
きっと先輩には懐く、はず!←
一個でいいから欲しいなー…美術室見てると別に頼まなくていいやーって思ってたのに欲しくなるのが不思議(笑

月見酒付き合いたいですせんぱーい(むぎゅ←

2009/08/07(金) 18:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

