--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.02.Sun

蒼フロイベ二回目、行ってきましたー!

初めて行った蒼フロ公式イベのレポ、結局書いてなかったんで今回は書こうかなーと!
昨日とかね、無駄にテンション高くてやばかったですね自分←
※滅茶苦茶長いです。注意!!

お久しぶりですどじっこでもMでもない紅玉です(Σ
毎回書くたびお久しぶりになっちゃってるよ最近…!ついったー便利すg

昨日の5月1日の蒼フロイベにちゃっかり参加してきましたーvv
実は朝起きたのがまぁ、ギリギリで…着いたのが結局14時過ぎてしまったというね…!
しょうがないじゃない!30分に一本の電車間に合わなくて遅れちゃったのよ!(…
荷物が大きかったので、意外と苦労した…乗り換え多かった…けど座れたからまぁよし?w
MS陣の時間帯には被らなかったので、前回の二の舞にはなりませんでした…!
(前回はどんぴしゃで重なってしまって恥ずかしかった…)
椎名たんやせじまんや佐々木さんやるるさんなど、色んな方と喋ってきましたー!!
絡んでないけど一方的にご存知な方々とも結構お喋りしたりvv
侘助さーん、おめでとーう!両思いっていいなぁとか思ってしまったr(殴
ぽに夫さんことイレブンさんや南鮪さんとも話してきました!
気さくな方達ばかりで楽しかったです!
あと、私はひたすらお菓子食べてましたもぎゅもぎゅ←
朝から何も食べてなくておなかすいてて、シュークリームやらうまい棒食べてたw
ゆかりウマー!えびが好きなんです(ぇ

そしてとうとうMSの方や声優さん、イラストレーターさんやディレクターさんがぞろぞろぞろと!
飛び入りで朗読をやる方も一人来てました!
皆さんに質問が飛び交う飛び交う。
今更だけど、ディレクターさんに単発シナ増やしてーって言えばよかったと後悔ww
手ブロ実装は…どうなったんだろうねそういえば。絵師さん大量投入してるけど(ぁ
そのときは何も思いつかなかったのと、自分のキャラ堂々と言っていいのか分からなかったので言わなかった←
一つ言いたかったのが、おっぱいはやっぱりきょぬーがいいよ!!!
びにゅーできょぬーだともう最高ですね!!!
胸大きい子多くて私は嬉しいですy(ごほごほ
つるぺったんやロリもいいんだけどね!
惹かれるのはやっぱり色っぽいおねえちゃんの方なのよね(ぇ
…実際質問のときにそんな話になったのよ?本当よ?
たつみんに聞けばわかるw全部メモってて偉いなーと…!!
50人より少ないシナはやっぱり考えてないみたいですね…でも希望が多ければ考えるって言ってました。
みんな、メール出そうぜ☆ってこと?ww

そんな中、じゃわじゃわ登場ー!マシュマロ間に合ってよかったよ…!w
ピンク猫、可愛かった上に美味しかったですーvv
でも肝心のアレ(!)忘れてきてしまったらしくて、もう私はショックでしたよああショックだったとも!!!
届くのをひたすら待ってるww

質問会が終わってまた自由にトークしてるときに、栗田ディレクターにこっそりラズィーヤさん好きをアピールしてきました(ぇえ
どうでもいいとか言わないの☆イラッ
蒼フロのおにゃのこの中でラズィーヤさんは結構上位にいたりしますv
最初見たときから好きだったんですよねーv
でもメガネが一番だかr←
そんでもって森水MSやゆかこさんとも少しお話をしました!
あとで写メ見せますが、森水マスターの名刺?のキャッチコピーがGJw
あとあと、まさかのレーゼさんに会えた!底辺同士ですかそうですか。底辺KINGはレーゼさんなので←
みんなノリ良くて楽しすぎたーvv
心残りは萩マスターとあまり絡めなかったよ!人気すぎて近寄れなかったよw
本当にあっという間でした!

と?
何やらイレブンさんがごそごそ…電光板の野球盤がwww野球しようぜ!!
そして日下部さんだっけ…蒼空のにごり酒を持ってきてくれました!
そして波に乗って運営チームからもウェブマネー1500円分が…!
最後にじゃんけん大会しましたーvv
持ってきてくれた人が結構勝っちゃって、何度か全員負けるという事態が勃発してましたねw
ゆかこさん直筆のティセラの色紙はなんと、ぽに夫さんがゲットしていきました。
ティセラは俺の嫁(?)だと言ったディレクターさんにまぢ吹いたwwツンデレいいけどね!
そしてなんと!初めて私がじゃんけんに勝ちまして、ウェブマネー500円分をゲットしましたーvv
わーいわーい!
FBCさん書き下ろしのやつみたいで、三枚しかないらしく気軽に使えないですよww
え?使うべき?有料グラシナに?ww
椿薫さんもゲットしてましたvv

因みにこんな感じ↓
蒼フロイベ二回目
朗読劇のチラシ貰ったんだけど、この日は行けなそうで残念…!行く人楽しんできてね!
森水マスターの名刺はこんなの。
右側にあるカードが書き下ろしのやつですーグラシナ扉絵のやつね!
プライベ限定のアイテムも貰ったけど、これ何に使うの?ってやつだったよw

MSさん達が退散した10分間は出れないとなってたので、お片づけやら何やらしてました!
お菓子もぎゅもgy
私は二次会行かなかったので、ここまで!!
二次会レポは行った人に任せるw


※こっからはもろ趣味全開な話になるので、追記にて←



えーツイッターやってる人は知ってるかもだけど、じゃわじゃわとアキバに行ってきましt(爆
亀戸でご飯食べた後ね!
鎌倉ぱすた
黒胡椒美味しかったvv

行く前に一応あるか確認していったのが、男装カフェ←
でもこれ、前に一度行ってたとこだった(何
そして思ってたものと違くて微妙で帰ったとこだっt
時間帯もありGWもありで満員で、違うとこに行ったのが戦国カフェでした(ぁ

いやーもー新撰組いいね!!ちょっとトキメいたww
メニューとか沖田さんいるーーー!!でも売り切れ…沖田さん、発作が出たみたいで頼めませんでした(ぇ
店員さんもとい女中さん?が叱っておきますねーって言ったのが面白くて…!!
女中さんの方が偉いんだw
じゃわは斉藤一さんクレープ、私は普通にチョコムースケーキ頼みました!
そしたらなんと、お絵かきサービスついてきて真っ先に思い浮かんだのが古泉でしたよ←
最早戦国関係NEEEEEー武力介入ならず閉鎖空間介入したってことで(?
絵描いてくれるって聞いてもう古泉しかないって思った自分だめですね愛ですね。
関係ないけどトイレが面白い構造でした。

戦国喫茶チョコムースin古泉

女中さん、絵が上手くてうはうはですよ!もうテンションあがりまくりでひゃっはー状態で、じゃわじゃわ引いてたかもしれない←
今更だけどせめて沖田さんとか、政宗様あたりを頼むべきだったかなーとww
会計で一緒になった女性の方はBSR好きみたいで…!政宗さま好きなら嬉しかっt
おまじないとか面白かったし、今度行ってみるといいですよ!!(ぁ
結構混んでましたねー男性の方一人ってのも多くて雰囲気も良かったv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

