--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.29.Mon

久々に突発えちゃってみた

昨日(一昨日も少し)えちゃってみた!
蒼フロオンリーです!
多少CPあり。

天さんと寝起きカイイ
一昨日はまだ調子が良かった…かくかくになる前。
左がろこっ☆、右は私です。
そして昨日ちょっとやってたんだけど、最初の方はもう動かない動かない!
いじめかと思いきや
雲雀ちゃんと眼鏡きょん
雲雀ちゃん描いてたら直ったという…!←
ありがとう雲雀ちゃん!あみだを無視して描いた甲斐がありました(ぇ
…エルさんも一応描いたけどきゃぷってませn
右はろこっ☆で眼鏡きょんくんーv
二人のキャラ混ぜてあみだしたのに、まさかきょん引くとかもーね!愛だね←
コ○ンに見えるってことから台詞がこうなってるよw
こ、腰が細い…!(ぁ)えろいえろいえろいえr

神無月と射月
あみだでろこっ☆がいっちゃんを引いてくれちゃったのでたくさんいっちゃんを描いてもらいました。
ゆっくりしていってね!!(…
…いやね、神無月EPパロで合作やりたかったんだけど、私のパソがツンを起こしたために時間がなくなってしまったので一人でやってみました(ぇ
因みに私は英霊さんを引いたので、ノリで天さんも一緒に描いてみた!
ろこっ☆さん死滅の危機だと仰るので、更に根絶やしにしてみた(!
※ちょっと背後注意!

脱がしてみた
破廉恥でござる!姫さまえろいの巻。
というか百合にしか見えないyそんなことないです。
更に続きあるんだけどどこまで出していいのかわからないから敢えて伏せとくー←
※二人はこんな関係ではないですが、お許し出たので調子乗ってみt
本当、付き合ってくれて有難うろこっ☆ー!楽しかったです!
次回は禁則事項でお願いします(…

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

