--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.24.Wed

グラシナ流石ですねぇ…

期限通りとは…川岸MSぱねえっす…!!
残念ながら私はボツだったけど、知り合いが採用されてて良かったと思いますvv
何だか情報量多いですね…誰かまとめてくれないかな。。
感想は採用された方のブログを見ればいいと思うの←
べ、別に凹んでなんかないんだからn(…

そんでもってノリで春休みのパーティに参加してみました。
識上MS、前々から気になってたので、単発シナやってくれて嬉しかった!
だけど75人シナ…完璧埋もれるつもりで行きます(爆
だって特にやること考えてないんだm

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

