--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.21.Sun

貝楼に惑う感想

風やばい!!夜中流石に目を覚ましてしまったよ…!
家が揺れるゆれるっ!コワイヨー!
今(12:30)はもう平気だけど、今日春コミ?らしいから大変そう。

では本題。
えー何このタイトルーって思う人も少なくないはず!
ロストレ、もう返ってきました!!!(驚
ま、まだ3日しか経ってないんですが…!早すぎる\(^^)/
4人しかいないとはいえ、蒼フロに慣れてる身としては普通に一週間以上待つもんかとw
最初の予定日…29日とか書いてなかったっけ…←
ちなみに返ってきたリアはこちら

何となく参加してみようか~と思ってこれなんか面白そう~と思って参加したらプレイング書くの結構てこずってギャーってなった割りにプレイング通りに動いていて吃驚した!(息継ぎなし
台詞とか…ほぼ全採用じゃないです、か?(笑
心情まで使って頂けてました…!滅茶苦茶拾って頂けて嬉しかったですvv
マスコメに書いてあるバッドエンド~のくだり、すみません、私でs←
ガイドを読む限りだとバッドでも美味しいじゃん!と単純に思ったので、PL意図に書いておいた(爆
けど、こっちの結末の方が素敵だなぁと思いました。
シゲルは「どんな理由があっても、人を殺すのは賛成できないよ」な子だと思うんですよ。死んでしまえばそこで終わりだから。
だからアルティラスカさんが止めてくれて本当に良かったです。シゲルくんを人(?)殺しにしないでくれて感謝してたり。
暴霊はただ自分の名前を呼んでほしくて、けど最初の被害者はベイリンを知ってる人じゃなかったから呼べるはずもない。結果誤って人の命を奪ってしまい、その姿を乗っ取って次々に~みたいな。
生きてるときから…とはそこまで考え回らなかった。
とても可哀想な子だなぁと思ったんだけど、最後救われてよかったです。
探偵さん思い出してくれてありがとう!!感動しました。

最初、話が入り組んでて理解するのにかなり苦労した(笑)
頭こんがらがっちゃったよw
暴霊が子供ってのは辿り着けなかったわ…関係あるとは思ったけど。多分岩髭さんが正解だったのかな、見てる限り。
シゲルは頭いいキャラじゃないから分からなくてもいいんだけどね!(…
私がもっとも見たかったシーンは弓を射るシーン。
弓道嗜んでるから、せっかくだからリアに登場させちゃえーみたいな←
「僕は…撃ちたくないんだ!」って言いながら泣きながら撃ってみたかっt(殴
どこのキラだw冷静だけど大胆な子です(ぁ)
子供扱いされたくないのと足を引っ張りたくないのが前のβシナ同様シゲルの要かなー?
何故かシゲルくんより年上の方と一緒になることが多いので(笑
今回は意外とシゲルくんしっかりして、た…?勘鋭かったり、美味しいとこ取ってったr←
参加者の方々全員とちゃんと絡めていて嬉しかったです!
好きなよーに動かしてもらえて大満足☆梶原MSに感謝vv
あとでメール送っておこーうvv

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。