--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.19.Fri

初記念なんですけどー(爆笑

色々実装されたああああ!!蒼フロ最近頑張ってるけど大丈夫ww
まずキャラクエキャンペーvv
ってとうとうレベルキャップ75レベまであがっちゃったかぁ…更に広がるううorz
そんでもって3月24日まで12時までの期間限定で総合レベル5までのPCは無料だそうで!!
うひゃーーーセンセイ上げ放題だぜひゃっはーvv
色々出来るよ!寧ろこの期間中に魔道書追加しろって?←
やっと他MCさん出てるの見れそうだよ!やったね!
あと5レベ以上の人でも2ポイントで出来るのも嬉しいかも。
レベル上げろって…?……きょん放置していいかな。答えは聞いてn(ぁ
期間中にはPC参加型の特別クエストも気になるなぁ~花嫁はいないから専用クエ出来ないけど。

次に転校システム。
あはははは薔薇学転校めちゃくちゃ勧められたぞこんちくしょーーw
だけど美術やら所持金やら高くて転校出来なかった~あー残念だ~残念だ~(棒読み←
…いいんだよ!蒼学好きなんだよ自分!←
メニエスさんは転校出来ないんだね…!こういうシステム面白いvv

あとVDイラキャンペのミニノベルの当選通知送ったみたいだけど、誰が当たったんだろ…

あとイラスト商品追加したみたいねぇ~もっと早く実装してくれればよかったのに…!
遠野さんもう頼んじゃってたy(爆
このデュアルイラは獣人の方とかチギー持ってる人達に期待v
ひそかにきょん&RINBU、結構気になってるとか言わないから←
寧ろ茨に巻きつかれて薔薇学生服着たきょんとか気になってないから(…
他MC間はイベカ企画を優先させるんだ…!来月、楽しみに待つんd(ぉ


最後に、今日Fan×3Ringラジオが更新されたみたいで…
あの、名前出ちゃってるんですけどwwww
あやさーーん、本当に読まれてますよーーー!(ぁ
てか運営がよくOKを出したね…!びっくりなんですが…!きょんですけどいいんですk
公共の電波にとうとう流されちまったよ…!なんか逃げられなくなってきたよ(爆
ぱんちら押されてるしーーー!?!いやっ確かに発注文でパンチラOKとか書いたけど!けど!←
うわーわうー恥ずかしくてしんでしまうまww
前のラジオにさけさんとか今回のにマイト部長とか出たのに、その感想書けないくらいひゃああってなってr
イラッ☆はちなみにRINからだったかもしれない?アトフェスが最初だっけ…!
ともかく師匠には感謝だよー!別な方向に名前が知れ渡ってしまったような気がするけど(ぶ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

