--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.03.Mon

新しいシナリオ出てたー!

花火気になるよ花火!!もうちょっと様子見て行ける!と感じたら抽選挑みます(笑
個人的には薔薇シナリオ来ることを願ってたり←
大丈夫!きょん的に言うと遠慮する、だかr(そういう問題じゃない
何で薔薇学じゃなかったって?
全部のクラスが選べたのと、金持ちで貴族っぽい学校じゃなくて頭良い私立の学校が良かったから(笑
それとぱんちゅシナリオ少し直して提出かんりょー♪一番はっちゃけたアクションだったと思われw
いっちゃんいるとやっぱり違うわー自分が生き生きしちゃうのが分かる←
これでちょっとしか採用されなくてあまり出てなかったら泣きそう\(^^)/

あとすごい今更なんだけど…蒼フロえちゃあったのかorz
知らなかった…悔しい!参加したかっt
けどマイパソでえちゃやると固まるから、参加しても文字のみだったりするからなぁ…
でも行きたかった←


それにしてもまさか私がここまでオンラインゲームにハマるとはおもわなんだ…!
ちょっとわが子を愛でて育てる楽しさが初めて分かった気がしたわ…(爆
ほら、私の場合はアレだから(何だ)そろそろキャラ設定書こう。
無理やりこじつけくさい設定になるかもしれないけどもう仕方ないよねーAHA☆←
あと友達の輪が広がっていくのを最近感じる…!先輩のちゃっとのおかげだねvv
本当楽しませてもらってますー弄られ方がぱねえですg殴
でも楽しいので全然おkです爆笑!

改めて言っておこう。ここのリンク貼って下さり有難うございますv危ないブログ兼めもですg
あとは手ブロで友達申請してくれた方々、申請承諾してくれた方々にも感謝してますー!
いや、ほんと趣味に走りまくりで申し訳ないで す  orz
公式の方はメール機能を何とかしてくれ…!連絡取りたい人いるのにー
イラストどうしよっかなー…秋まで待とうかなー飽きてなきゃいいn
正直言うとイラストより声をつけたいんだ…!!!声を個人的に頼みたい人g←
そんでもってもう一人早くLCを作りたい…ぶっちゃけ名前とか性格とか決めてある(笑
当然男ですが(ぁあ

最後に、下の記事の2拍手は一体何だったんだろう…笑
あれかな、虚雲くん愛してるよーって密かに押してくれたのかn爆!
ともかくありがとうですーvv


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

