--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.17.Wed

前みたいにブログも更新しよう

前もそんなに更新してなかったけど  ね!←
一度に書く量なら負けてないよ!特に感想とか(…
ちょっと226は修正に出してるので、先にひいな感想書くと思いますー

今日、学校入口に面白い企画?がありましたね!
サンプルボイス大募集ーーvMC一人につき一回ですが。
LCでもいいみたいなんでみんな投稿すればいいよ!リアの台詞でもいいみたいv
私はちょっと遠慮するかもだけどもw投稿するならカイイと決めてr

明日キャラクエキャンペ来るのかな?
他MCさんが出るクエでもやりたいんだけどいかんせんP足りないっっ!
最優先がやっぱりシナ参加なので(ぇ)次はイベカ企画!
来月、頑張るよーw凄く楽しみなんですよねーvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

