--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.16.Tue

ルペ祭感想

言われて気づいたのですが、パス間違ってたようです!すみません…(土下座
毎回毎回パス変えるの面倒になってきた…ネタがないよーw
FC2でブログやってる方で私に絡んだことがある方はブロとも申請OKですのでー申請する人居ないと思うけど。。
よっぽどなことがない限り拒否りません。
ただ注意が必要とだけ。
自分からはかなり仲良くしてもらってる人と大丈夫そうだなーって人にだけ申請してますが(笑)

別にねー限定にしなくても頑張れば載せれるかもしれないんだけども  ね!
日常ブログやってた頃はこれ以上にアーッな記事を普通にのっけてたし(ぁ)
特に絵とSSが酷い酷い…
全年齢ゲームだからある程度は、ね。やっぱりね。

そろそろリア感想行きたいと思いまーすvv
…あまりにルペ祭で尺とってしまったので、やっぱり区切ります!(爆
目からブリオッシュと砂糖吐きまくりレッツGO!!←



まず最初に言っておく!
もう浅野MS大好きっっ!!
私の初めて(のキャンペーンシナ)が浅野MSで本当に良かったです…!←
参加してよかったーーー!バレンタイン最高!
人数がいつもの倍くらいあったのにも関わらず、内容濃ゆいいい!!
結婚式も豪華だったし、結構シリアスで複雑な関係の方もいたし、のほほんほわほわしてる方達もいたし本当それぞれでしたね…!
私は縁ねえさんと三角関係って来ました(爆
キャンペで堂々とやってしまってすみませんww昼ドラ展開上等!(?
参加者の中で一番の修羅場を目指していt
まわりがあままーな中剣呑なムード?で何だか申し訳ない気もしたけど、思った以上に続きが気になるとかこれからどうなるのー的なお言葉頂いてびっくりしてるのは私です←

今回のメインは縁ねえといっちゃんのバトルといっても過言ではない!!!(ぇえ
…ほんとは違うよ?縁ねえときょんのらぶらぶ~がメインだよ?
バレンタインは乙女の日なので、縁ねえさまといちゃこらしたかっt(殴
きょんってモテない設定なので(!)ふつーに喜びまくりでしたから!
女の子からチョコもらったのなんて多分何年ぶりとかそんなんだと思うよw
縁ねえが今まで以上に頑張っててとてもきゅんときて萌え   た!
好戦的な縁ねえいいよやっぱ素敵だよ!いっちゃんがあんなに押されてるのはなかなかないです←
美味し過ぎましたありがとうございまs
最後、あえてんーをしなかったのはまだ早いかなーと思ったから。

これで置いてけぼりはきょんだけになった、と(ぁ)
あの子は一体いつになったら答え出すんだか…でも正直もう答え出てると思うんだよねぇ~違うんかな。
そんでもっていっちゃんも気づいてると思うんだよね。
白の夜のあの言葉は相当響いてると思われ。璃宇ちゃんには感謝なのですよーv
惚れ薬で言っちゃったけど、あれは本心なのかそれとも薬の効果なのか…どうなんでしょw
いつきは大人なようで子供っぽいとこあるから好きです(Σ
ひいなシナが少しでもキッカケになってくれれば嬉しい。
見るのがちょっと怖いけどもwどうなってるんだろう…


そんでもってえーと、本文で少ーしだけ触れてた手紙なんですが…
実は内容何も考えてませんでしたああああ(何
あの手紙なんて書かれてたのーって聞かれたけど、私も知らないので←
浅野MSに任せてみたら、個別コメでちょこっとそれについたコメ頂きましたvvv
やべーやべー超 萌 え る … !
浅野MS、いっちゃんのこと分かってる…すごくいつきが言いそうだった。あの遠まわしな感じww
称号も最初全く気づかなかったんですが、アレ、きょんとセットだったんですね…!
そしてそこに隠された意味とは…!(ぉ
すみません、これも他の人に言われて気づいたというオチでしたorz
浅野MSの奥深しさを感じた…!!
このときはまだ璃宇ちゃん登場前だったのでトライアングルになってます。
きーみはだれときーすをすーるーわーたしそれともーあーなたー♪(ぇ
あと私がいっちゃん泣かせたかった…自重しろww
愛故愛故…!いつきは絶対静かに声出さないで泣くんだろうなーとwネタくれた某師匠様に感謝←
すごーく展開練った甲斐があった…お陰でほぼ全アクション採用されたよわーい!


もう個別コメを晒しても大丈夫かな…?
2010y03m16d_140528800.jpg
頑張ります←

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

