--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.14.Sun

ホレグスリ2感想

※てんしょん高め。追記は特に注意!

やばいやばいやばい!色々キタ!今日ホワイトデーだし!
ほんとは白の夜と一緒に載せようと思ったけどあまりに長すぎてきもっ!と思ったので区切ります←

では追記にて。



早速感想をばー! 沢 樹 M S 最 高 !
本当にこのMSは凄いっす…!ぱねえっす!!
今回は璃宇ちゃんとご一緒してきましたーv射月がデートしてますはあはあ!
コンセプトは「王子と姫」です←
メリーゴーランドのとこもろに吹いてしまったがな…!
璃宇ちゃん可愛すぎる…!とても乙女でした…!
早く射月の身長伸ばしてお姫様だっことかしたいです(?
いっちゃんがあっさりと惚れ薬飲みすぎてたのは確かに面白かったですよねー自分が惚れてどうする!みたいな←

そしてメインイベント!最後の観覧車!あの璃宇ちゃんの真摯な想いにぐっときた…!
射月の反応は少しお任せ(でもリア見たら結構アク通りだったかな?)にしてみたんですけど、見事にいっちゃんぽかったですね。
きょんといつきの違いは、覚悟の差かと。
いつきはちゃんと言えるあたりがやっぱ相手に対して丁寧というか?
傷つけてるようで一番相手を傷つけてるのはきょんの方なんだよね。無自覚…?なんて恐ろしい子(最悪だ
いつきは自分の気持ちがはっきり分かっていて、もう迷わないと決めてそれを貫き通すと決めたあの日(いつ!?)から覚悟が出来たんですかねぇ。
けど思った。意外と理性保って…る?いや、私のせいで暴走しまくりですね←
璃宇ちゃんが健気で萌えたー…!待てる、とか…!何かもう結婚してくr殴
何となく神無月の巫女のあの構図が思い浮かんだ…半脱ぎえろす(爆
この四角関係に決着…つくのかな。いや多分つくんでしょうけど(他人事Σ

個別コメでも素敵なコメント頂きましたvオフイベでお話出来て嬉しかったですー!
きょんの出番はもともと少なくてよかったですし、メインはいつきの方だったので大丈夫ですよーと。
称号も有難うございましたっ!私は相当鈍かったようです←
+1をレベルアップだとずーーーーっと勘違いしてました(ぇ)三角関係強化された!?みたいな…誰かもっと早く教えてーーーw
全員参加してたわけじゃなかったからこういう処置取ってくれたんだなーと感激した!
いっちゃんの方は四角関係になってるのでw
ホレグスリの参加者みんな本当カオスだったな…いけませんわ~いけませんわ~

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16(火) 00:03 |  | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16(火) 00:52 |  | [編集]

紅玉

わわっ!久々にコメントがー!(嬉々
有難うございます有難うございますーーv
では早速コメ返しを!


>P様
はは初めましてっっ!貴方様もホレグスリ参加者だったのですね…!
うわわばっちりあのシーン見られて恥ずかしいような…恥ずかしいです(ぇ
お相手様は「りう」と読むのですよv実は私も最初「るう」だと勘違いしてt(殴
Σ璃宇ちゃん可愛いですからねっ惚れる気持ちも分かります!!(ぁ

そして感想まで見て頂いたようで…!はっちゃけ度酷い回のところはすみません←
これからどう進んでいくかは私も楽しみだったりしてます(笑)
きょんがはっきりしないからこうなってしまったのですg

Σ(゜д゜)!?
パス間違っていたようです…!!うわわすみませんすみませn(土下座
決して生殺しするつもりはなかったのですよ…!(ぇ
今はもう修正したので、そのパスで行けます!
物凄く長いので注意が必要ですよー(笑

これからもマイペースに頑張ります~!
コメント大歓迎なのでまた気軽にどうぞーvv

2010/03/16(火) 12:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

