--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.11.Thu

スキ?キライ!?…やっぱりスキ?

ぷにっとろりってじゃんけんぽーん!(?)
…グーを出したあなた、好きにしていいわよ?←
とゆー訳でテンション高めでお送りしまーす紅玉ですー
何となく出オチをマイナーなラジオ風にしてみた(ぇ
今ふとむしょーにラジオやりたくなってます…!きっとバカテスの影響w
といってもラジオやらないけど、ね!
下野くん可哀想だけどあの子ドMだから志方ないよね!リアル明久…!
たっつんのドSっぷりにはときめきまs!生放送最高!リアルFクラスに期待あげ!
バカテス知らない人や見てない人はオススメします!

今日とうとう他MCとのイラスト実装されますね!
メンテ終わった後来ますねー!皆さんが誰と頼むのか楽しみだったりしますv
蒼フロの最近の実装っぷりにはちょっと驚かされてたり。
今までが今まで…この調子で蒼フロがんばれー←
クエにも知り合いのMCの方がたくさん出てたりしてるみたいですしね…!
さーらにみんなとのレベルーの差がひろーがるー♪
…いつ白の夜返ってくるかなー。やはり無茶振りなアクかけちゃったか…
リア感想書こう…!

そんでもって何となくロストレイルのシナリオに参加してみた(何
前に一回抽選挑んだんですけど、落ちちゃってそのまま放置してたのd爆
うっかり受かってしまったので頑張ってきますよーvvインヤンガイ好きだなー自分。
またもやシゲルくんが一番年下とな…!?

ってうわあああああジェノたんのアイコンきたあああああ!!!
ちょ、きゃあきゃあ真面目にかっけええええええ!!!(興奮
カメラ目線にしなくてよかった…!かっこつけみたくなっちゃうかr
黒髪いいなやっぱ…!これが今のジェノたん、と…なるなる。。
こうなったら当初の予定変更してやはり私の萌えに忠実に行くべきか…←
普通に男前っていうか美形…!!すごい…キチガイに見えません…(爆
ほんとは血塗れアイコン頼みたいけど頼んでも使わないからなー困惑とか頼みたいw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

