--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.09.Tue

えr本と温水プール爆破感想

ずーーーーーっと更新止まってましたn!
一回更新しなくなるとしなくなるのが紅玉さん。

更新してない間に色んなキャンペやらラジオやらクエにMC登場やら新種族・上級職登場に新しい学校登場とありましたね!
何故か私のとこに英霊珠来たんだよねーよくわからないのですがw
魔道書…密かに気になってます。というかキャラ設定もう作ってあるんだよね←
元ネタはバレバレですけど。みんな口を揃えてあの名前を口にする。空気読み杉w
ラジオはまだ聞いてないので後回しークエは…ほら、私基本クエらない子だから(ぇ
葦原明倫館は…興味あるけど入らないかなーそれ関係のシナ来たけどスルー予定。
あの片乳ぽろりはぶっちゃけ私的にはあまり気にならなかっt(爆
可愛いなーぐらい?せくすぃだけど!
あとー忍者と侍には憧れるけど果てしなく道のり遠すぎるわ…無理ーorz

っととそろそろ感想行こうかな!
溜まりに溜まりまくってるので。白の夜来たら三つだね…!
というかリア公開待ちが段々増えてる気がするよ(ぁ

ルペ祭とホレグスリ2のリア感想は多分パスつきになるかと思います。
何故かって?アレだからだよ!!←

感想は追記にてー!結構あっさりしてるけど!(ぇ



まず眼鏡のえろ本騒動(!)からー!最初に言わせて。
4ページって少なくない!?!!(驚
結構行殺されてる人多かったような…
そんな中ある目的のために参加した自分。バイブル狙いじゃないよ?←
ちょっとくらい布石作っとこうかなーと(笑
カイイを環菜に会わせてみました!
そんでもって副会長にしてくれーと頼みに行ってきt(ぇえ
ぶっちゃけ断られる前提だったので結果なれなくても良かったんですが。
びっくりだったのはにゃんこ地獄だよwww変熊さんんんんーーーw
まさか変熊さんと絡んでるとは思わなかっt!
そんでもってかくかくしかじかにゃんにゃんしてるとは…!美味しすぎるーー!
にゃんこ様は悲しませたくないですwバイブル賭けて勝負どころか猫に乗っかられてる!
次会ったら覚えときなさいよ変熊さんめー!逆ににゃんこ地獄を味あわせてやr(ぁ

そんでもって温水プール爆破!
これも実はカイイと一緒に参加しようと思って、参加したのですがこのとき多忙だったためアク書いてる時間がNE-ってことで結局きょんのみの参加。
そしたらまさかメイベルたんに見惚れてるとは…!!
確かにアクで女子の水着いいよなーとか書いたけ ど!けど!
きょんなら絶対「ポーター君の水着姿には興味ない」とか言いそうなんだけどなぁー←
意外と色んな方と絡ませてもらえて嬉しかったvv
後半やばすぎるwww
相馬MS、個別コメと称号も有難う御座いました!オフイベでもお話させて頂いたりでv
控えめに生息したいと思います(爆

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

