--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.27.Sat

センセイBU・ICときょんIC!

来たよ!!!結構前に来てましたーー!!
センセイはバレンタインBUだったり。ギャルゲーちっくに頼んだんだぜ!←
今回は追記なしで行きますよ~vv

センセイBU
センセイIC きょん汗IC

※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は仲村くさた絵師様、莢絵師様、東原史真絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

センセイのBUの美術室はこちら

眼鏡からのチョコが欲しくて初BUとバレンタインBU一緒に頼んでしまったよw
センセイ大人ー!せくすぃー!萌え  る!先生と生徒の禁断の恋とか出来そうとか思ってませんy
ちゃっかり左耳にシルバーのピアスしてるんですよーvこれ、カイイと絡んでます。
仲村絵師様ー本当素敵なBU有難うございましたーvvv
ただ、唯一気になったのは選択肢のお任せwwこれ、そういう意味じゃないんだよ…
絵師様に考えてほしくて、選択肢自由に考えてねーって意味でお任せって書いたんだよ…
面倒だからリテイクかけなかったけど、ね!それどころじゃなかったってのもあr

実は他キャラでも色々設定とか考えてあるんだけど、ね!
ぶっちゃけ女体化・男体化になってしまうので…蒼フロキャラで何をしてるんだと思われそうd
苦手な方いそうだからやっぱ控えておこうかなーと(ぇえ
乙女ゲーverは全年齢のくせにギャルゲーの方は18禁とか意味分からないから←
やっぱりいっちゃんの設定が一番細かいとか範疇内ですから。
とゆー訳で胸の奥に秘めておこうかなと。気になる方は聞いてもOKですよ!ただしだらだらだらだらながーい説明すると思われますww特にいっちゃんの場合。

そしてセンセイのアイコンもキタ!即納品でしt!
コミュ用として作ってみた…けど最近カキコしてないよごめんなさ(ぁ
先生っぽく本持ってるやつほしくて。全身までじゃなくてもいいからこーゆうの欲しかった!
もう一つ作りたいんだけど、きょんの方の統一アイコン優先させようかなぁ…
ちょっとPがピンチすぎるwwシナ参加を最優先させたいからなーアイコン共に後回しかな。。
センセイのアイコンをどーしてもあの方に描いてもらいたいので、再度リクすると思うけど←

最後にきょんアイコン!!やっぱり東原絵師様に頼んでよかった…!!
一回流されたけど懲りずに再度リクったよww前々から狙ってたので…!
無茶振りしてごめんなさー!でもこれ色々使えて便利そうだy
きょんっぽくてすごくお気に入りなのですーv有難う御座いました!!


この記事書いてる間、二回くらい窓閉じた(爆)なんなのいじめなの!!
…もしかしたら、お世話になった絵師様二桁突破して、る…?←
莢絵師様、JURI絵師様、たちぺい絵師様、レモメロン絵師様、chemos絵師様、ajikko絵師様、一崎薫子絵師様、Kotaro絵師様、桐ナヲフ絵師様、恥さらし絵師様、吉崎冬季絵師様、仲村くさた絵師様、東原史真絵師様
余裕で越えていたがなww枚数そんなないのに、ね…これは圧巻だわ。。


んでもって、こっそり。
エンブレの方でジェノのBU頼んでしまっ  た←
だからポイント追加できないんですねわかります。。
だってあっちさーBU頼まないとアイコン頼めないんだもーん。。
思いのほか旅団、楽しいっす…!ドSキャラなのに何故かMだと言われていますけど(ん?
いじりまくってるんだけどね!ね!(…)アイコンないと寂しい…
依頼参加もしたいんだけど、人多くて無理だわw受からなそうなのでもうちょっと様子見。

でもどんなBU来るか楽しみだよv一ヶ月後わくてか!
正直、ジェノさんは私の好みから外れていたりするので絵師探しに相当苦労しました(ぇ
好みの絵師はたくさんいるんだけど、ジェノにことごとく合わないんだ…
そんでもってBUは今のジェノじゃなくて、敢えて昔のジェノで頼んでみた!
だから金髪なんだぜ!目が青とかありきたりだけどww
漠然としたイメージしかないので、ポイントだけ押さえて全部丸投げたよ!私にしては珍しい!
あと…文字数の関係。300文字しかないとか…全くもって死亡フラグだったぞこのやろうw
朝8時半まで何度でも書き直しできるってのは有難かったけど、まとめるのに一苦労だった。
あ、言ったかもですが感情設定大歓迎ですー!ジェノヴェーゼで検索すると一発で出ますー
深層でもなんでもどんとこい!

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

