--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.01.Sat

新世界を開く?俺は知らん←

昨日チャットで俺と関わって下さった方々、本当に有難うございましたー
東條や天とはまたゆっくり話してみたいなーそんでもって風森ィーお前覚えとけよ?(にこ/ぁ
まさかリスペクトしてたイリーナと話せるとは思ってなかったからラッキーだったな。
でもあんなSだったなんて俺は聞いてない。
そしてポーター。お前は猫被りの達人ってことで。これは決定事項だから←
それを認めたら俺も譲歩して主人と認めてやらないこともない(ぁれ



とまぁきょん風に返すとこんな感じ?(笑
いやー正直あそこまで話が発展するとは思っておらずびっくりぱっくりでしt
でもお陰でアクション決められて良かった良かったーvvv暴走しまくろう(ぁ
ついでにきょんのパートナーのいっちゃんも参加することにしましたー!
拍手がもらえたので(笑)わぁーいわーい☆
二人ともアクション書いたんだけど、いっちゃん変態までは行かなそう、だよ?だよ?
上手くいけばかっこよく決められる、はず…!!!←
ちゃんとこれのためだけに自由設定やらいじってきたからね(爆

それと昨日話してくれた方で許可貰った方のリンクをぺたりと貼らせてもらっちゃいましたー!キャラ関連登録も含めてv
他に私と合体しt…繋がりたいって方は気軽にどぞどぞ!!
あっとイリーナさんに送った拍手に気づいてくれてることを祈って…!

というかかにちゃが今落ちてるんだ…!あそこのチャットは不安定になること多いのかな(ぇ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

