--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.07.Sun

紅白&脱獄感想

感想と関係ないけど、ホレグスリ受かってたきゃほーーーーい!
ご一緒させてもらいたい人も受かってた…!!
超良かったーそういえば私、約束した人と両方落ちたことってないや…←

あとこれだけは言っておこう。
バレンタインBUの着手はまだか…!!(爆)
のんびりでいいとは言ったけど着手がまだだとそわそわする…
アイコンリク流されそうだ!!頼むからセンセイのアイコンは書いてほしいよー

追記は感想だよ!
今回はカオス低めーけど少し長めだから追記で。



まず長々と待った紅白きたーー!!
何かちゃっかりウィルとか椎名たんとちょっと絡んでるーーー!!!
わー凄く嬉しかった!ウィルがまさか突撃してくるとはw
椎名たんと実はリアで絡んだことなかったので、こうやって対決ーな形で絡めたのはとても良かった!!
じんじんごめん…邪魔してしまったy(ぁ
足引っ張りたくないと書いたのに行く手を塞ぐきょんは天然なのかあまのじゃくなのか~♪
だが天邪鬼精神は嫌いじゃないんだ(キリッ←
というか落ちろカトンボ言ってるーーー爆笑!!!
比良MSやってくれた…!射 手 座 愛 !
最終的には先輩勝てたから良かったんだけども!大将は守ったぜ…(ぇ
結構凧揚げに集中してたっぽいね…他んとこがww

そして鐘つきんとこ、すみませんでしたああああああ!(土下座
うるさい言われてしまったよ(爆
年迎える前に何じゃれあっtにゃんにゃん戯れてるんですか二人とも!!(…
萌えてしまったじゃないのよーーーーーー!!
一つのマフラー一緒に巻くっていいよね遠野さんに譲葉さん!!(ぁ
きょんがデレてた。いっちゃんが可愛すぎた。いや間違い。いっちゃんは元から可愛かっt(殴
今年も二人はこんな関係でいてww(友達以上恋人未満)
すぐ傍では先輩やルカルカさん達があまーい一時過ごしてたね…!!砂糖はk

そんでもっておみくじ引いてると思わなかったよ!!
実はアクションにおみくじのことは一切書かなかったですー書けなかったんd
なのにMSが気を利かせてくれたのか書いてくれた…!!(きゅん
凶とか…!てかどっちに転がっても確かに美味しいわww
いっちゃんなら絶対ああ言うよね!MS最高分かってるーーーーー!!
むぎゅむぎゅしすぎないっちゃんにはあはあ。
他の人のおみくじ、なんだかとんでもないことになってたね!
ミレイユちゃんは超大吉引いてたような…!逆に超大凶とか引いてる人も…吹いたw

比良MS有難うございましたー!面白かったですよ!
でも今度はもっと締め切り伸ばしてもらった方がいいですね…


次に脱獄ー
星さんばっちり写メってたぜ☆これに限るw
肝心の鍵ゲットできなかったなーというわけで私は二回目参加見送りー
二回目参加出来たとしても何したらいいかわからん←
ちゃんとやりたい事詰めてなかったもんなー自分の立ち位置がびみょーすぎた。ううむ、志方ない。
だから続き物は厄介なんだよぅううううorz
やっぱ前編後編ぐらいが丁度いいのかな…大筋に絡まない場合は途中から参加もいいと思ったんだけど、今回はちょっと狙いたかったからなー
廃校舎もちょい絡んでるしねぇ…参加してたけど虚雲は姫天君知らんし…
既にそこで出遅れた感が…バトル系シナのアク、もう少し上手く書きたいな。
先輩やエル兄さんやじんじん頑張って!!先輩が特に厳重に縛られてるとか吹いたわ!!
MSのブログで最早名指しされてるがなww島村組愛され杉!!
東條サンと椎名たんが牢屋で仲良くはんぶんこ☆とか可愛すぎるからあああああ!
重傷負った三人がほぼ島村組だった件について。
縁ねえー天さんーしっかりしてえええええ!
誰か助けに行ってあげて下さい(笑

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ろこっ☆@天

一瞬うちのことかt(殴
董(とう)天君とよう天君(携帯で字出ない←←)ですn
ちなみにぼくも廃校舎最終回と病棟シリーズとドッペルは参加してないので
2人に関してはさっぱりなんだぞ☆

抽選通ったんで
よすがたんと仲良く牢屋で重症ってますわ←

2010/02/09(火) 12:51 | URL | [編集]

紅玉

ほんとーーーーにコメント遅くなってごめんよぉおお(土下座
そしてろこっ☆と勘違いさせてGO・ME・N☆キラッ←
ホレグスリ、楽しみだよねー!今日のいつ来るかなー

脱獄は天さん更に重傷してるがな!!
え、HP一桁だと…!?
頼むから死んでくれるなー!
きょんがいたら「俺の作戦で死ねると思うなよ」と参謀っぽい台詞言ってると思うけd←
今後に期待あげvv

2010/02/27(土) 15:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

