--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.05.Fri

今日の日記はネガティブかもねー?←

…また記事消えてるー。もういい加減グレるわよ!!(ぇえ
まーどーでもいいことしか書いてなかったんでいいんですけd
ほとんどエンブレのことについてだったので、逆に消えて良かったのかも!

早速ですが一言。
コミュニティきたあああああああ!!!
ひゃっはーてんしょんがあがるー!コミュの数凄い…検索すると4ページあるとか凄い…!
全キャラ合わせて既に三つ入ってますw
宣伝(!)もかねてご紹介したいと思いまーすvv
まずきょんが入団したのはいわずもがな先輩のところ!
あらゆる研究をしている研究所!S×S×Labですv
一番最初に入るならここと決めていたので、わくわくですよ!
掲示板見たらめちゃ活発なんですがwイベントなどなど、興味ある方は是非!
ここに納品スレあるから、今度からこっちにイラおめーって言おうw

次にいつき。
実はいっちゃん、天文部だったりするんですが、私は作る気ないのであったら入りますw
入ったのは薔薇学の有名人、明智さんのコミュ愛!部ですvv
…きょんに向かって叫んでいいですか。そしたらここで愛を叫ぶ必要がなくなるかr(自重

最後にカイイ。
カイイは公式の蒼学高等部に入りました。
できればね、生徒会室とか作りたいの  よ。リア次第では←
あとイメージ的に夜のお仕事が向いてそうなのと、女好き(?)ってのもあるのでもう一つ入ってみた!
高さんの千奏万歌というお店ですvv
バーなんですよ!これがまたお洒落なんですよ!
カイイは店員やろうと思うので、誰かお客サーン!アイドルきてーーーw
精一杯おもてなししますよ!(ぇ
おにゃのこ来店したら常連になってもらうよーに頑張るんだー(爆

コミュ話はここまで。まだ挨拶もしてないとこあるのでこれからする…!
エンブレの方も書き込みしたいから忙しいw


今日二個リア返ってきたw紅白・脱獄ktkr!!あとで感想書くけど、これだけは言わせて。
比良MSーー!面白かったけど流石にキョン連呼はまずくないですかあああ←
すみませんが修正依頼を出しますね…
関係ないけど私…大丈夫かねぇ…来週修羅場になりそーやーだーーー(ぇ

あ、あと…んーどうしよ。。ま、ここで言わなくてもいいか(何
追記はちょっと、んーって思ったこと。



最近タロット企画やステンドグラスといった企画モノを絵師様がやることが多くなりましたよね。
それに乗っかってる知り合いを何人も見てるので…!楽しそうだなーと。
それで結構窓取りが大変なんですよね。狙ってる方は少なくないでしょうし。
だから、私的には色んなPL様にその企画に乗ってもらいたいんですよ。
私はその企画参加予定ないのですが、見てるだけでも充分楽しめてますし。
誰がどの花なのか、誰が星かなーとかね。
単刀直入に言うと、1PLで独占してしまうのはどうかなと思ったんです。
MC・LCで揃えたいってのはわかるのですが、企画モノって枠は一つじゃないですか。
別に1PLにつき1キャラとか書いてないんですけどね。
私的には他MC(もしくはLC)で見たいなーと。

こんなこと言っちゃったら人気絵師独占とかはどうなのよ、とか言われそう(笑)
人気絵師様に描いてもらいたくて、何回もリピートって別に悪いこととは思わないんですよ。
まぁ~初BUの方優先してくれる絵師様もいますから(ぁ
ただ企画モノについてはちょっと…と思っただけです。

心狭いなーって我ながら思ってしまったよ。
あくまでこれは私の意見。
気分悪くされた方がいましたら、すみません。


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

