--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.30.Sat

新しいもの好きにはたまらない

相変わらずバレンタインシナできゃっはうふふ状態な紅玉でs(ぇ
大分アク詰め出来たかな…あとは最後どうするか…

紅白返ってこないからシナ感想とか出来ないのよねー(ぁ
グラコロ?そんなもの最初かr
お陰で美術室に貢ぎすぎな気がする最近…!!
クエとかも全然やってないしなー飽きちゃうのd(殴
経験値アップ中に一回くらいしかやってないとかどういうことなの!?←
色んな妄想しまくったせいで変なネタばかりが浮かびますが、それはいつか載せてみようw

昨日、違うPBWですが新しく始まった模様で私も作ってみちゃいましt(爆
ジェノヴェーゼさんです。
蒼フロと全く違いすぎてびっくりされた方もいるのかしら…?
きょんは恋愛道まっしぐらーだし、ロストレイルではシゲルくんでほわわんしてるしー一応武闘派なんだけど細身で女性に間違えられるぐらいだかr
ロストレイルはぶっちゃけ放置ですけ ど!←
それとは全く違った感じのを作ろうと思って。でも眼鏡だけは外さない(ぁ
あ、感情設定はご自由にどうぞ!こんなキャラを感情設定してくれる勇者(!)な方がいるのかどうかはおいといて。
逆にこんなキャラ作りましたよーってコメ等で教えてくれるのもありですよ!
こっちは戦闘狂いですよ。どっかイっちゃってますよ。ドSですよ。
お陰でジェノ動かせる自信ないわ…(ぇ
血見ると豹変とかどこぞの変tいえいえ何でもないですよ。
イメージはイタリアマフィアのボスwそしてイタリア人と日本人のハーフみたいな!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/31(日) 11:57 |  | [編集]

紅玉

何故管理人用コメにしちゃったのですか(笑)
コメと拍手有難う御座います!!
キャラ作るだけでもいいと思いますよ~v
といっても私もそうやって背中押された人間ですg←

貧乏って!僕っこいいよね僕っこ!
…今更ながらちょっと歳、上すぎたかなーと思い始めてきた件について(…

2010/01/31(日) 13:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

