--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.28.Thu

遅くなりましたがSSL企画のキタ!

同時にシナとかぼぼぼっと来たため、感想遅れちゃった…!!
SSL企画絵のきょんがきたああああ!!

やばいやばい…!!誰この人←
これも追記にしないで大丈夫でしょうきっと。

SSL企画BU
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は恥さらし絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室はこちら

今までの納品物を見る限りこんなヒャッハー絵が来るなんて誰が想像できようか!
いやホントに本人もびっくりですy(爆
覚醒どころか完璧イっちゃってますけどこの顔w
殺し愛上等!な感じになってる!!誰かしませんか?(ぇ
キレたら怖い…のかしら?またもやBU詐欺ですねわかります←
リアで機会があればこんなきょんを出してみたいとは思うけど、無理そうな予感も…
カタール本当かっこいい…!!武器の形とかはお任せだったので任せてよかったvv
刀の色は透明がよかったので、ちゃんと綺麗に描いてくれて嬉しい…!!
ただ企画の元のエンブレムが隠れちゃってるのが残念だったかな…
最初見たときエンブレムが見当たらなくて焦った(爆

あと背景!!うわああとてもキレイーーー!幻想的な感じでお願いしたので!
後ろが教会でもし殺り合ってるとしたら背徳感みたいなのがあって更に萌え  る←
服装もあーだこーだ言っちゃったけど、上手く纏めてもらえて感謝です!!
ブラックコートないくせに黒いコート指定とか、ね!いつか手に入るといいn
きょんはネクタイしなさそーだったのでなしにしました。
胸元ちらりずむはとーぜん指定しましたとも!そこら辺はぬかりありません(殴
血飛沫舞うきょんくんも素敵…!かっこいい…!たまには守ってあげて(?

すんごい迫力のひゃっはー虚雲を描いてくれた恥さらし絵師様、有難う御座いました!
忙しい中リクしてしまいすみませんでしt

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

