--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.22.Fri

書くことが溜まりすぎている。

何か空京3回目放送来たみたいですね!!
こんばんはーみんなの癒しのアイドルRINたんですっ☆イラッ
…冗談です。紅玉です。もー今日イラッ☆なことがあったんですが、今は落ち着いた…!
ちょっとらしくない暴走しすぎたな…今週中に頑張って間に合わせたのに…
大事なのは中身だと思うんですよ。目次なんて後から直せるっちゅーの(ぶつぶつ
愚痴っても仕方ないので明日も学校行ってきまs(ぇえ

課題でひーこら言ってるときに、召還獣が課題やってくれたらなーとか考えてた←
そしたら召還獣戦争とかやったら面白いよなーとか!
きょん&召還獣いっちゃんVSセンセイ&召還獣カイイで戦争勃発!
いつき「では科目は数学でいいですね?」
カイイ「別に構わねぇぜ。叩き潰してやる」
いつき「カイイ相手なら手加減…しませんよ?(にこり)」
いっちゃんは地球では"高校一年生"を演じていたので、勉強も普通どーりやってましたが、高三レベルも普通に解けるという謎の転校生設定g(ぁ
特に理数系ならカイイにも劣らないよ!ってことで色々と悶々(…
逆にカイイ&召還獣きょんといつき&召還獣センセイだと勝負にならないと思いました。
カイイはセンセイ傷つけたくないし、いっちゃんはきょん傷つけたくないので争わない?
普通にやったらセンセイ勝っちゃうけど、センセイと対立してるのが嫌だといいなーとか最早何の話してるのw
バカテスアニメぶっ飛びすぎて好きなんです。下野くんはああいう役ホント合うなーヒロインの子可愛いvv

蒼フロに話戻す!
イラスト、毎日誰かしら納品されてるんですがーーーーw
もう毎日おめでとうおめでとう状態だよ!!
バレンタインBUとか結婚式BUとかときめきゅんvvv
私も頼んでたりするんですが、アイコンリク流れちゃったのd(爆
センセイのアイコンだけはほしいなーって事で、候補の絵師様の窓開いたら突撃しちゃうz
あ、でもエンブレムSSL企画の絵は無事リク通って着手済みですよーvvきゃっほい!
企画の中で一番最後にきょんの絵が納品されるのは勘弁なので←
トリって重要じゃないですか!結構緊張するじゃないですか!(笑
一般人らしく順番的に真ん中らへんに納品されたいところ(ぁ
絵師様忙しいみたいだけどゆっくりでいいですからね!私は速さより質を求めまs
SSL企画の絵も続々と納品されてますね!
先輩とじんじんの2トップが続き、特攻隊(?)組の遠野さんと愛沢さんの女性ペア来た!
やばいかっこいい!次は誰来るかな…リュースさんか瀬島さんかな!
東條サンと椎名たんがどうなるか非常に楽しみですw

流れた分のポイントでシナリオに参加してみました。脱獄受かってもうたーーーー!!?
島村組率半端ねええええ!GA組みたいんだけど、どうだろ…
作戦参謀やりたいんです。え?落ちろカトンボなんて言わないかr
今日来たシナリオもちょっと気になる…抽選だけ挑むかもw
そして25日はバレンタインキャンペ!うふふふふもう楽しみで志方ない!
余裕で予約すると思われます。初予約に初キャンペかもしれない。
砂糖吐くよーな内容の中、まーた昼ドラ展開起こしてたらごめんなs

蒼フロのオフイベ…結構絵師さんやMS参加するんだね…
一応申し込みだけしてみた人←
でも一番行きたいのは他の某イベなので、そっち優先しつつ抽選受かれば行く?って感じですかね。
…な、何だか島村組結集な予感がwま、マジすか…!!
みんなに会いたいんですががががが。だけど私恥ずかしがりやさんなので(ぽ←
嘘ですよ嘘です。
私だけ落ちたら泣いてもいいですか。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

