--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.17.Sun

息抜きでやってみた

息抜きしすぎて全くもってだめだめなんですけど、ね!!←

空賊返ってきたけど島村組ホント強いわwもうどこまでも突っ走ってくだs
あと今日色々納品されてましたね!
じんじんやレオンさんや水神さんや京子ちゃん!
まとめておめでとーvvかっこよかったり可愛かったりでもーきゃー(ぇ


そんでもってやってみた。
http://maker.hanihoh.com/d/?aisiteru_3

まず「紅玉」→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%8B%CA&u=aisiteru_3
ちょっと待て!!w酷いわ酷いわ…!
馬鹿じゃないもん(めそ←

次、きょんなんだけどー空白なしと半角スペースと全角スペースで全部結果違ってました。
…結果言いたくないなー(ぁ

鈴倉虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q%8B%95%89_&u=aisiteru_3
鈴倉 虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q+%8B%95%89_&u=aisiteru_3
鈴倉 虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q%81@%8B%95%89_&u=aisiteru_3

誰!納得した人!!やっぱりそうなのねーとか思った人正直に出てきなさい!←
一番上と一番下がカオス。でもいっちゃんの結果見て、あれ、これ繋がってるんじゃ…と。
てか天才って何の天才ですk


次いっちゃん…なんですが、いっちゃんも酷いよこれ。。
紅射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3
紅 射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg+%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3
紅 射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%81@%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3

…真ん中はね、当たってる。イケメーンだもーん。
上wはwだからあなた攻m(殴
一番下が本当にお疲れ様な件について。
うちの子全体的にえろすですねけしからんもっとやr


最後は副会長様ー
瀬戸鳥海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3
瀬戸鳥 海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9+%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3
瀬戸鳥 海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9%81@%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3

うん、確かに厄介で女性はべらして?てー当たってる!
でもね…だから最後ーーー!w違うってば!ドSなんですーーー!←


きょん→「床上手な同性愛者の天才(?)」
いつき→「美形で床下手な性的犯罪者(最悪だ)」
カイイ→「ドMでエロキングの厄介者(だからドS)」

結論:みんなえろい。

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

