--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.16.Sat

バーレンタインデーキッス♪

…↓の感想がホントカオスな件について。
SSだけ消そうと思ったけど、とある事情でもう少し残しておこうと決めた今日この頃。
今日、何故かウーロン茶を2l全部飲むという夢を見たよ。
それもコップにいちいち注いでいって飲むのw私一日にそんな飲まないから吃驚でした。

蒼フロバレンタインキャンペーン、まさかここまでどどどって来るとは…!
ポイントアップも昨日からだそうですし…!クエも二倍だし…!
これはやるしかない(何を)奮発するしかn
鍛えるなら…射月と海已。早くこの二人転職させたいです…

声も白石さんとゆりしー?さん来るみたいですね!残念ながらこれは見送りじゃー!w
NPCからのチョコはもう、ね。エル兄さんに期待☆
ホイップちゃんのチョコ一人占めとかしたら面白いのになーとか、本命はエル兄さんだけとか悶々。

そしてバレンタインシナ…!井上MSと浅野MSきたぁあああ!
でもカップル限定とかだったら泣く。両思いじゃなきゃ駄目なのかな?
片思いとかだめですか!!!
三角関係とかだめですか!!!

LCなしとかだったらどーしよー…キャンペシナですが、バレンタインシナだけは一つは意地でも参加すると決めていたので100人予約は却って好都合です。キャンペでP吹っ飛ぶけ、ど!どどどどど
…多分抽選までまわらないんだろうなー。よほど制限ついてるとかは除く。
予約100人全部埋まって抽選にも参加出来ないって事態だけは避けたいので、25日は死ぬ気で頑張るしかない。
抽選に落ちたら仕方ないーとか………思える(かもしれない)けど参加せずーってのはやなので。
再び砂糖吐きそうな予感。他のキャラさんが色々面白いことになりそうですv

バレちゃったけど、きょんの決め台詞、すでにバレンタイン仕様にしてたりするー(爆
気合入れすぎ…とか思われるけど実際そうなのでいいです!←
だけどここは踏ん張りどころだと思うの。
期待?してる人そこまでいないと思うけど、意外と見てくれてる人が多くてびっくりしてたりなので…
本人達だけかと思いきやそうでもなかった…私、がんばる!(ぇ

とあるMSのホワイトデー?シナが気になる…え?ホワイトデーなら乗るしかなくね?w
ヤンデレで行っていいですか。
…いやあえてここはカイイでしねえええといいつつチョコのお返し配ってる方が面白そうなw
第一次チョコ戦争、開幕。←
結構マメでプライド高いからお返しとか逆にきちんとしそう。
けれどやけに高級なもの送りつけたりwけどその分貰えるものは奪ってるというk
ギブアンドテイク?まぁ副会長が素直に渡すわけがないので、皮肉の一つも持ってけドロボー的な。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

