--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.15.Fri

続々とぞくぞく

バレンタインキャンペーンだって!
経験値二倍アップかー…!やりたい…がポイントがちょっとキツイかも←
先輩のところのエンブレム企画に乗りたいので、そのためのポイントを考えておかないt
マークをどこに入れようか悩み中なんですが、何か案とかあったらこっそりでもいいんで教えてね!(ぇ
匿名も大歓迎です!誰でも大歓迎なのでいい案あったら是非…!切実(笑)
コメじゃなくてスカイプ、ツイッターで言ってもらってもOKでs
一応考えてるのはあるんですけど…
絵師様も何人か候補がいるので、着実に頼む計画進んでたりwあー美術室地獄ーー(爆
覚醒したきょんBU、ほしいなーと思ってたので、そんな感じでいこうかなーイメージは無料グラシナ。
いえーいけめんー☆キラッ

有料グラシナ…来ないね(・ω・)

そしてホレグスリ返ってきたぁああはははは←
歩くえろすというのはうちの子ですね分かります(待
とある人宛に私信:う、受けじゃないんだからね…!(ごほん
感想は…限定記事に書く!もろピー単語(ぇ)が飛び出しそうな予感g殴

ドッペルも来ましたね!私参加してないけど、島村組の皆さんが参加してたのでvv
やばいわキャラ完璧把握されてるわwもう一人の自分すごいわ…!
遠野さんがーwちょっとしたヤンデレで怖かったよ!うっかり 萌 え た w
合言葉?みたいなの、アレ感動したー東條サンと椎名たんの絆の深さ?にも!
伊達に絆値40越えてませんね!言ってることに対して何故かぐさぐさ来たよw精神攻めk
じんじんと緋桜さん、そして縁ねえ、クロセルさんなど知り合いもたくさん出てて、ちょっと出ればよかったかなーとか思ったり。
まぁPの関係やネタが思いつかなかったからいいんですが…!あと消失っぽくなりそうd(ぇ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/18(月) 19:46 |  | [編集]

紅玉

なるほど…!!メモっとこうー(笑)
エンブレム案有難うございますーvv
ピアスはちょっとカイイと被っちゃうからそれ以外d←

2010/01/18(月) 20:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

