--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.13.Wed

無料グラシナ感想

なんと、公開予定日 前 倒 し …だと!?!
番狂わせktkr!あの人数をよくさばいてくれました森水MSに感謝です!!
そんでもって初グラシナ参加だったわけですが、よもや載ってしまうとはww
PL意図の意気込みが効いたのかn
誰と組んだらいいか分からなくて何したらいいかも分からなくて困ってたときに、じゃわくんとひょいひょいーとGA組むことになり共闘してましたvv
ホント藍くんありがとうーー!のっかってくれてありがとー(嬉々
副会長暴走 し す ぎ !←
本当に採用されると思わなくて、すこーし恩人の話を織り交ぜたら…
グラシナでまさかのww恥ずかしくてしんでしまうま!!
台詞とかまんまです。きょんに主人公っぽい台詞言ってもらいたかったの。
じゃわくん達に助けられっぱなしで…!ヒールに何気にお世話なってるきょんくん。
マスコメは丁寧でしたねー納得させられるような話が書いてありました。
最後すばらしい戦果残した人達にパラ実が多く占めていた件についてw
流石というかキャラ立ってるんだなぁ~!あとちゃっかり百合園生が混じっててふいt

ヒーローGAのレスキューフォースやパラ実ヒャッハーやウィルんとこのGA見れて満足です!
友情ENDかアレはww
ポーター君やろこっ☆、リュースさん、愛沢さんなど、キャラと合った行動してました!
知り合いがいっぱい出てて、尚且つ自由設定も読んでくれたらしく生き生きと書いてあった!
けどパラ実送りされる人出るとはな…!びっくり!
スカウトとか!かっこいい…!今後は他の人も転校できるようになるんですかね?
薔薇学に転校とかだけはしないように頑張ろうーっと←
…え?だって私蒼学がいいんだもn


あとついうっかり調子乗ってアイコン頼んでしまいましt(爆
いえーいだめ人間ー!
…何だかんだで私、きょん贔屓してるんだなー。アイコンはきょんのをリクで頼みました。
受理されるだろうか…

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

