--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.11.Mon

へこんだ

うわーまた記事消えてるんですけどー
本当なんなんですかねーこれ。呪い?←
コメント貰ってる記事に限って消えてること多いような気がするーorzorz
いわずと知れた例のRINの記事ですね。
うわーん…遠野さん・にみさん・どじょう君本当すみません(土下座
せっかくもらったのにーにー(がく
移転すべき…?

流石に妄想パロまでは復元できNEEEEE\(^^)/
まぁこれは消えてくれて良かったかもしれないが←

新しいシナ来ましたね!ヴァイオリンの人きたw
相変わらずガイドは面白そうなんだよなー。。でもスルーかと(爆

先輩のエンブレム、超かっこいいんですがああああああ!!
YOHAN絵師様流石…!カットインやらなにやら好きでs←


こっそり。
試しにツイッターを登録してみた←
っていってもほぼブログしか更新しないんだろうなーと思いつつw
みんなやってるのでついでに私もーといった感じ(笑)
http://twitter.com/sakaruna
気になる方はどぞどぞー。

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/12(火) 10:08 |  | [編集]

紅玉

な、なるほど…!
全部当てはまってたらいやだわ…(ぁ
特に最後の3番。お払いして貰わないt殴

わざわざ有難うーー!

2010/01/13(水) 16:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

