--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.05.Tue

お前の方が変態って言わないで☆イラッ

待ってた…!ずーーーーーーーっと待ってましt!
ブログに書いてあったからもうすぐ来るってのは分かってたけどうはあ!

RINBU来ましたーーーーー!キャー

やばいやばい超可愛いーーーー!!
というか桐絵師様凄すぎ…!ほんとに描いてしまうとは…!!(興奮

追記…じゃなくて堂々と載せてみまs

RINBU.jpg
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は桐ナヲフ絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室はこちら

今回全く感想を公式で書けなかったので、ここに書いておこう←
もっとコメント書けたら書きたいことあったんだけどもーネタに走りすぎたw
でも存在がネタなので更に突っ走ってみt

発注文にね、パンチラ大歓迎。チラリズム!的なことを書いてみたんですよ。
BUだから切られるかなーと思いきや、も ろ 見 せ ktkr!!!
チラリズムどころか見えちゃってますけどおおおおお!何というサービス精神!
やけくそで観客に向かってイラッ☆チラッですか。アトフェスで何をやってるんですk
RINだからですかそうですか。セクシー越えてる気がすr!えろ可愛い(まがお
女装してる人でぱんちゅもろ見せな人っていた、っけ?w
まずそこに目が行ってしまった自分オワターと思いました。
ふともも!ふともも!えーりんえーりん!(?
ぱんちゅと絶対領域は正義☆キラッ

衣装は教導団女子制服のパンク改造版をお願いしました!
やばいっす何か手作り感があって悶えましt
そんでもってギター!私ギター描ける人を探してたんですよ…!!
一応RINはギター担当だったので、ギター持っておきたいなーと。
すごくかっこよく描いてくれた…!第二のけいおんいけr殴
表情はあえて嫌がる顔で。笑顔はないなーと思って。
うるっときてる表情?寧ろ涙目でもいいです的な感じで←
そして衝撃的な事実発覚!胸が…つるぺたじゃないだ、と…!(何
何カップあるnすみません流石に自重しようかな(今更
今年の抱負は「RIN卒業!」ってのもあったんだけど、しょっぱなからもう撤回する羽目にw
私的にはリアで一回遠野さんとアイドル対決してみたいーってのがあるんだy(爆

ちょー可愛いーーーー女の子にしか見えないーーーよーーーvv動悸がどきわく。
私はふわふわロング大好きなのでかつらもそれで。こういう子いるよねうん。
あまりキラッキラッな感じの絵柄じゃなくて、こうちょっと落ち着いていて尚且つかわゆい感じが良かったので描いて貰えてよかったvv
とある人に「だまは厚塗り好きだよねー」と言われたけど、分かる人にはわかるのかなw
厚塗り好きなんですよーvvキャラ的にそっちの方が合うと思ったので、きょん・カイイは厚塗り系で探してた!

桐ナヲフ絵師様には感謝感謝ですーー!
何かもーぱんちゅご馳走様としか言えない(ぁ)全身図見たいなー(ぼそ

追記はぶっ飛んだ妄想パロ…だったんですが消えてしまったので。。

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

