--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.10.Sun

Please die..

最近意味のないタイトルつけるのが好きな紅玉ですどーもー(笑
零ってゲームの実況一つ見てたら怖くなったとかじゃないから!←

今日、のぞき部来ましたね…!
私見てなかったんですが、執事体育祭の人のシナも出たそうなw
引っ込んだってホントだったみたいですね…!
メールで何故かきてたからあれーと思ったんですけど…というかのぞき予約瞬殺!?またk
そんでもって井上MSのバレンタインシナも来るみたいで…!倍率凄そう…
まぁー私は予約無理だと思うんで、抽選狙っていくかもでs

最近キャンペシナ多いですねぇ…あと十二星絡みも増えて。。
一個もそれ関係参加してないんで、この後も参加しないかもw
もう単発シナで遊んでた方が気が楽だわーってことで!
流れ掴むために最初から読むのが面倒だからとか言わない(殴
冒険履歴見たら見事に学園生活と恋愛多めだった(爆)あとはコメディとバトル。
戦争とかホラー苦手なのバレバレじゃん←

Fan×2ラジオ聴きましたっ!!田中さん声ひっくーー!そして若いねー!
一回目よりも更にてんしょん高くて吹いたがな!面白かったよ!(笑
ニーソもいいけどガーターとかもどうですk(爆
田中さんの言いたいこととは結局なんだったんだろうか…??
あと団長好きーって人が多いw団長ファンなめてたぜ…!とにかくGJ←
ばっちり決まってて良かったです!きゅんときました(ぇ
私は眼鏡を応援してるけ  ど(…)
あと珠子さんおめでとうですーー!それに変態ごほん。変熊さんすごい人気…!
いい男は下半身は隠してるんだ…!めもっとこー(爆笑
女子のパワーってのは凄いですね…!第三回も期待あげ!誰かゲストにこーいvv

最後に。
イレブンさんのとこの企画に乗っかってきましたよー!
ばっちりアク提出してきましたv結局いっちゃんと一緒に参加しましたー
え?全然らぶってないよ?ほんとだよ?(・ω・)
お祭りの手伝い関係行ってきますよーvみんなと絡めてると嬉しいな。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

