--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.29.Wed

おぱんちゅいってきまー

まさか受かるとは…!!!
先輩とか縁ねえ居たし、シャロさんも抽選やってたからじゃあ私もーってノリで挑んだら受かってた(笑
何だか今日のテストいけそうな気がする~もう終わったけd←
とりあえずいつきを参加させるかさせないかで変わってくるんだわ。
一緒にアクション相談したいけど…
いつきの初晴れ舞台だからもっと真面目なとこに出したい気持ちもあるんだけど、
けど、これに参加させるなら、の話ね。
このままだと絶対確実に変態方面に行ってしまうy
きょんはなるべくならそっち方面に行かせたくないんだ。
でもいっちゃんならどうぞどうぞーみたいn←
私はどうしたらw
あれだよね、チャットでもそうだったけど、いっそのこときょんの皮を被ったいつきとかだめなんですk!
いつきは女性の下着に興味なさげっぽいけどなー…ほら、いつも見慣れてr殴(プレイボーイ発言が)
寧ろきょんn(強制終了)


こういう場合はパートナーも参加させなくちゃならないのかなーむむむ。

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/30(木) 01:22 |  | [編集]

愛沢ミサ(中身)

こんばんは、またお邪魔しますー。
パンツシナリオ受かったのですか!他の方も受かったみたいで、私は結局申込しなかったのですが、楽しそうで羨ましいです。
 射月君は万能ですね!変態に行ってもいいという自由さ!(笑
元ネタ的に何となくわかりますが…。

 あ、唐突なのですが、うちのブログからこちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
リンクフリーの文字も見つからなかったので、事後報告もどうかなと思いまして。
それから、そちらのキャラさんの絵を描く事も許可いただければ嬉しいです。

それでは、失礼いたしました。

2009/07/30(木) 02:06 | URL | [編集]

K

>ミサさまーv
実はうっかり受かってましたー笑!
結構知り合いが受かっていて嬉しかったですね~愛沢さんとはまた違うシナリオでご一緒したいですv
女性の前では特に紳士なんだけど、ぺりっと皮剥がすと…←
元ネタは…えぇ、アレですね。バレバレユカイですn

うちのキャラを描いて頂けるんですかー!
もう是非是非!!勝手に描いてしまってOKですからーvわぁーいvv
Σここのブログのリンクも大丈夫なのですが、たまに(というか日常茶飯事?)BとかLとか含んでくると思うんですけど…愛沢さん平気ですか?
苦手と書いてあったので私からリンク貼るのを躊躇っていたのですが(アセアセ

2009/07/31(金) 00:42 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身)

こんばんはですー。
すみません…過去にいろいろと書かれてた記事があったようですが、見落としてたようですね…。
おしながき、TOPから見易いように誘導して下さってありがとうございます。

>ベー(B)コンなレ(L)タス
はっ、考慮して下さってたのですか…!すみませんorz
含んでるというのはわかってましたが、個人的に仲良くして頂ける方の参加シナリオやリアの感想などをチェックしたいなーと思ってましたので…。
 ギャグは平気ですし苦手だなと思う表現があれば飛び越して読めばいいのかなーとおもっていたのですが、大人しくお気に入りに入れておきますねー(←結局お邪魔している)。

色々とご迷惑お掛けしてすみません。失礼しました!

2009/07/31(金) 22:14 | URL | [編集]

K

いえいえ!此方こそ一番上にちゃんと書いとくべきでした…!
読者に優しくないブログで申し訳ないでs(ぺこぺこ

チャットでも言いましたが、あっち系行った場合は注意書きを立てておきますのでそのときは読み飛ばして下さい(笑
リンク貼って下さって有難う御座いました~vv
大した事書かなそうですがこれからも仲良くしてやってくだs(ぁ

2009/08/01(土) 16:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

