--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.07.Thu

たまには滅茶苦茶短い日記でも

毎度毎度長いんだから、こんな日があってもいいじゃない!←
普通に日記書くととんでもなく色んなことがあったりするんですがおいといて(爆

ポーター君のブログでも言ってましたが、イレブンさんのPL様がシナリオ書くみたいで!
イレブンさんのブログや公式の掲示板でも言ってますね。掲示板はこちら
参加したい人は是非書き込めばいいと思います!他校生も歓迎ーらしいのでvv
私も是非とも参加したいところなんですけど、何やりたいか思いつかない…!
因みにアクの締切は9日の10時30分まで。
参加者はそれまでに掲示板に誰が参加するか書かないといけないんだけどもどうしようかなー…うむむ。いっちゃん参加させたら空気読めないだろうなーw
射月参加させるといっつもらぶらぶしてるんだもん駄目だ私自重無理←
LC参加させるならカイイか…

そろそろ愛の雫とベツレヘムの感想書こう。。
まとめて書いちゃうよもうw誰も見る人いないと思うけど内容が内容なので一応パスありで。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

