--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.04.Mon

一挙纏めてカキカキ

あまり長くならないよーにぽつぽつと書きたいことだけ書いてみる!

・シナリオーいっぱい来ましたね!
結構キャンペ多いのね…川岸MSに一回お世話になりたいんだけどもチャンスが…
・紅白正月シナは凧揚げしますよー!凧揚げする人はよろしくですーv

・ウィルさんのブログに書いてあった例の臭気事件にリアルでめぐり合いたかったーー!(叫
・昨日神社でおみくじ引いたらなんと、大吉だったーー!!わぁい!
久々に大吉出たもんで滅茶苦茶嬉しかったですvちゃんと結んできました!
何だか今年いけそうな気がする~!←

・実は2日、イリーナさんに誘われ?て薔薇チャに行ってきましt
なんという人、人!有名人揃い!薔薇カオス…!これが薔薇ですか…!?
全体公開だったのとキリッアイコンだったため、普段以上にきょんらしく振舞っていたらー明智さんと変熊さんどんだけーwじゃわアタック連発ーw
薔薇学じゃない人も沢山いて、楽しかったです!初めて話す人多かった…!緊張しt
青汁まずかったー(ぁ

・今更だけど空京放送局聞いてみたよー!
個人的な意見として私は砂さんよりもメインパーソナリティーの二人の方に引っ掛かった。
なんというか…受け答えが微妙ー←
ディレクターさんばっかり話してるし…普段聞いてるラジオのパーソナリティさんはホント上手いんだなーと実感してしまったじゃないk!(爆
というか十二星華キャラやってるならもう少し蒼フロについて知っとけよとか思っt(殴)アレはわざと?
FanFanRing!はてんしょん高すぎたけど面白かったwレーゼさんおめでとう!

・関係ないけど、某サイトの某SOS二人のクリスマスミニゲームやったらほわんとなった!
これこれ!いつかこんな関係になったらいいw
これいっちゃんに言わせたいなーうわーホント似合う。
きょんにストレートに好きと言わせたいけど、絶対回りくどい言い方するんだろうなー
気になる方は言って下さいね!こっそりそのサイト教えますーv知ってる人いそうだけd(笑

・これは別PBWのお話なのですが、リアクション早くも返ってきたああああ!
うわああてんしょんがあがるーーー←
え?見たい?見たい?(ぇ)こちらから行けますので、暇な人は是非見てみて下さいv
思った以上に子供扱いされてt
全然シゲルくん像決まってなかったので、読んでてあぁーこういう路線もありかなーと(笑
一番吹いたのはここ。「一滴の清涼水の如き印象をたたえた少年
あまりに気に入ったので、自由設定欄に書いちゃったw
だが女装するとは思わなかったよw初依頼でいきなり女装とはレベル高いよシゲルくんー←
ライターさんにきちんと自由設定読んで頂いたみたいで感謝…!
やたら子供扱いのところとぱっと見女に見えるの設定使われたようなw
私は結構アク採用されてました。
みんなの足引っ張りたくないってのと、自分が囮になってもいいってのがメインだったので。
推理はぶっちゃけ他の人に任せt(ぁ)私じゃそこまで突き止められない…!
一番年下だからって心情がとてもよく描かれてました。わかるわかる。
健気すぎて可愛いなこの子。腹黒はどこへいったw
全員と程よーく絡んでて嬉しかった!みんな優しすぎるよシゲルくんに…!
ジュリアンさんかっこいい…!ときめいた!若輩者の役…!
メルヴィンさんは渋いなー一緒に行動出来てよかったかもv若干絡めるようなアクを取っていた自分。
デルダさんは大人な女性な感じがして私が好み←
見事に年齢層や職業もバラバラだけど、いい感じにみんな個性出てた気がします!
なかなか読み応えあるシナリオで楽しかったですー!唄MS有難う御座いますーv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

