--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.02.Sat

魔タコ感想

年明けになっちゃったけどこの感想は書いておかないと!
関係ないですが紅白みんなはどの競技参加するのかなーパートナーと一緒なのかな。。
一つ言えるのは絶対負けないかなwえ?捻り潰してあげるわ!←
新年早々物騒ですが、こんなブログでも見に来てくれる人がいるってのは嬉しいものですv
今年も相変わらず暴走しまくってると思うけど、見捨てないでね!!

あと、年賀メール下さった方々、本当に有難うございます!
お返事させて頂きましたが、コレは私からもみんなに送るべきなんだろうかと小一時間(笑

ベツレヘム感想は…あとで限定公開で載せますー
それではそろそろ魔タコ感想行ってみよー!
あえて↑を大人しめに書いたのは追記がはっちゃけすぎてるからだよ!(ぇ
※BL要素、出てきます。だって舞台が薔薇だかr!苦手な方は注意!



海:……
虚:…あのー副会長?
海:鈴倉、今は話し掛けんじゃねぇ。
虚:…(俺、一応言ったんだけどな…)
射:人のことをあれだけ気持ち悪いだのなんだの言っておいて、自分がこの様ですか?(くすくす
海:てめぇ、今すぐ撃ち殺されたいか。
射:それは遠慮します。けれど薬の効果だけであんなに激しくなれるものなんでしょうかね?
海:(パーン)さっきからごちゃごちゃうるせぇな。次、それについて触れたら今度は外さねぇ。
虚:おいおい!こんなとこでおっぱじめるなよ!?


きょんのミレイユさんに対する(妹)愛はマジだったーーー!!
しょっぱなから大文字ごめんなさいwもう、ね!ばっちり決まってた!!!
ミレイユさんが囮になってーシェイドさん達と共闘したよ!!ちゃっかり血はゲットして。
服がところどころ溶けてたんだよね全くこの子達は本当にえr(略
実はミレイユさんPL様に一緒にタコ倒さないかあらかじめお話してましたーvv
副会長は吸血鬼なので巻き込まれたくないから、遠距離攻撃しかしないだろうと思って。
きょん一人で倒すのはきつそーと感じたからってのもあるw
シェイドさんと滅茶苦茶息が合ってる感じがしてやばかった…!
台詞台詞!ちゃんと言ってくれたあああハルトMS有難う!!
リアで絡めて嬉しい!リアでお兄ちゃん呼びだよ!コレは 萌 え る !←
(義理の)妹にはデレデレなきょんくんなのですた。
やっぱお兄ちゃん呼びはいいですね。ミレイユさんみたいな可愛い子に呼んで貰えると好きになっちゃいますよね(何
タコ倒し終わったあとのミレイユさん達の情事(!)にきゅんとときめいたのは内緒ーv
ミレイユさーん、きょんくんと戦ってくれてありがとう!

そして副会長様きたーーーー!待ってた!自分の中で今回の主役はカイイだったので(爆
ちゃんと明智さんに絡んでるーー!もうやばいこれはやばい!これこそ薔薇って感じ!(ぇ
今回のコンセプトは「海已が惚れ薬によって男に惚れる」でしたから!!
恋愛対象女だけど、だけど、どうなるかやっぱり気になるじゃない?(最悪
誰に惚れるのが一番面白いか、と考えたときにやっぱりここは薔薇の大御所(!)明智さんかなと思ってw
前もって話を通しておいたところ、快く承諾していただいて…!!
カイイの動機が違ってたけど、結果惚れてたので問題なし!虚雲の話聞いてあげて!(ぁ
何あのテクニック。流石といわざるをえない…!(?
カイイのアクション欄にほぼあんなことやこんなこと書いた甲斐があってか、MSに伝わってたみたいだよ…!
副会長は女性経験しかないんですが、上手く応用したってことでw
やっぱり 独 占 欲 が強いんだね…!うちのLCはみんなそうだよ←
海已は所有欲の方が強いかもだけど。ほら、超ドSなので。
明智さんの喘ぎ(!)が色っぽいです!キャー
ねっとりな描写に悶死しそうだったよ…!これBL駄目な人はきっとNGでしょw
白タコの所為で二人とも服が溶けてたっぽいし…!完っ璧ヤってますー状態に激しく興奮!
リアさんと明智さんの関係にきゅんきゅんしつつ、そんな明智さんにイラっとしてる副会長に萌えてしまっt
補足としてーからしマヨネーズを何で持ってたかというと、副会長はタコにからしマヨネーズをつけて食べるからです(ぇ
タコ食べる気だった?みたいなw
でもタコじゃなくて明智さん食べちゃったーみたいn(殴
近くでイリーナさんがラルクさん写メってるのがウケた!写真の端に海已も写ってたら笑うw
薬の効果がきれた後、貶されて悦ぶ明智さんにもへーっ
あの後、カイイは結構なダメージを食らったみたいですw
洗っても感触が残ったままとかなんとか。
暴君カイイくんにお付き合い頂いて有難うございました…!

イベントとは思えない量を描写して頂き感謝感激ですーーv個別コメまで頂いてしまった…!
素敵なアクション…だったのかあれはwどうみても限界点狙っただけという←
カイイが初めて称号もらえて更に嬉しい!副会長様っぽくて気に入ってますvv
今回は他の人のところの感想あまりなくてごめんなさいw自分のところだけで満足してしまっt
ハルトMS有難うございましたーー!

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

