--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.30.Wed

冬コミ行ってきたよ!

冬コミレポとか見る人いるか分からないんですけど、書きたいので書いておきますw
ちょっと今日くらいはチャットに参加したいんで、頑張って短めにまとめるよ!(…
※てんしょん高いので注意!普段以上に版権CP名ぽんぽん出てきます。

やっとコミュニティ来るみたいですね2月らへんに!私は島村組に参加してもいいのかしら?
あまりにチャット行かなすぎてちょっと微妙ーみたいなw
ポーター君の「メイベルonlyギルド」にリアルタイムで吹いたんだから!←
あと正月クエ、全くやってないというね…!レアで振袖出るみたいな。

とゆー訳でっ!張り切って行ってきました29日!一日目ーー!
キャー外真っ暗だよ!6時半とかこんな早く行くのは生まれて初めてですよーw
さむさむ!今回は無事遅刻せず行けたようです。
誰と行ったかって?名前隠そう思ったらにみさんがいい具合に暴露しやがってくれちゃったので、そのまま名前載せちゃいますYO☆←
待ち合わせ場所にすでにろこっ☆とあやさんが待っていました!
あやさんチョコレート美味しかったよーーv有難う~!!
ろこっ☆はホントにミニマムだったので可愛かったぞ☆(ぷにっと
まぁそこに行くまでに人人人。あれみんな行くの的な?何ですかまだ8時前なんですけd殴

国際展示場着いたら更にそれっぽい人達で溢れ返りー駅混雑ービックサイトに入るまでもうすでに行列が…こうなってるんだね朝ってホントなめてましたすみません←
あやさんからチケットを貰っていたので、初サークル参加?で入りました!感動!チケットに感動!(ぶ
あとろこっ☆に言われて気づいたんですが、番号R-18だったんですよね。空気読みすぎw
9時前に余裕で着き、あやさん達と一緒に準備しまして、まだ時間があるからろこっ☆と東の1~3までぐるりと見渡してきました!
まだ人少なめ?だったけど、やっぱり多いなー人!本当びっくりするくらい壁サークルはダンボール詰まれてたし。
初めてコミケで壁サークル全部がすかすかなとこ見た!w
東1~3はへたりあ、ギアス、ぎゃんだむ、オンゲ中心ぽかった。へたりああああああ←
大本命連合(主に眉毛とメタボ)のポスターがずらっと並んでてキャーキャー叫んでましたごめんろこっ☆(ぁ
へたコス多くてほぼ全員いるんじゃないかと思いました。独立のときの二人のコスに感動。
ちゃんと分かれてるんだね…朝菊とジョーカーは…!貴族とかトマトとか芋とかなんかもう熱復活するからやめてw
あとはルルにときめいたりアスラン久々に萌えてしまったりーって最早蒼フロ関係NEEEE
9時半前にはろこっ☆と別れて私は一度あやさんのところに戻りまたーりとvv
でも10時すぎにろこっ☆が早くも帰ってきて入れ違いにすぐにへたんとこ行ってしまったよばかん。
何かもう人多くて無理すぎて買ったものみたら朝菊率が高かったよ。好きだけど本命違うんd
ジョーカーんとこは人多くて無理だった。結局6冊買ってしまったけど全然少ない方です←
西は諦めて東4~6には行きました。あっちは振り、マクロス、黒執事、忍たま、人形とかアクセ?がありました。
戸田北少なかった…だからぱーっと見て戻ってきちゃっt
西にハルヒあったっぽいんだよね…あー悔しい。。ハールーヒー!SOS団男組本当にほしかったのn
企業スペあるから人がやばそうだったみたいです?行かなくてよかっt
帰ってきたときにはもう椎名たんの妹さんは帰ってしまったそうな…!くそうやられた!←
ろこっ☆には古キョン描いてもらって悶死しそうでした何これえろいよ脱いでるy

因みに蒼フロ関係出してるスペも見てきたんですが、一つは来てなくてもう一つのスペの方とすこーしお話してきましたv急にすみませんでした。。
そしてお昼過ぎたあたりからなんと!にみさんきたーー!!わー!普通に紅玉とバレバレだった?(笑
なんてノリの良い…!と思ったら今度は風森くんきたーー!私と分からなかったみたいでちょっとほっ(ぇ
そんな中椎名たんと東條サンに寄せ書きしたのですが、カオスすぎるw私は謝らないよ!
あ、あとあやさん!例の件については椎名たんに内密な方向で頼むよ!本当頼むよ!(何

14時には撤収してろこっ☆と合流して新宿へ。
そこでなんとにみさんのお陰で縁ねえにも会えることに!だから何故バレるwイラッてやってなかったからk
その後カラオケに!最初っから蒼フロ祭りやってやんよ!
ネタがすごいったらすごい…!私ふつーに歌ってすみません←
何度も言いますがえろくないですごく普通です(爆
一体いつになったら信じてもらえるのかワカラナーイ\(^^)/この際みんな跪いて女王様と呼べばいいんですよ!(何故
にみさんがツイッターでリアルタイムで中継してて笑った…!
実は長門の無音を歌うのは初めてだったりしました。いつもマッガーレか倦怠なのd
風森くんには是非でんおーのパス投げてもらいたかった…!!!ツァンダーかっこいいよー!
皆様本当美声すぎててんしょんやばかったです。主に私も(ぇ
カラオケ後、みんなでご飯!どっこも混んでて大変だったよー。
そこで自分の考えが甘かったことに気づいた…!このままだとなぁなぁに流されると感じたので、紅玉さんちょっと本気出しまs
その後喫茶店でまたーりとして別れました!
ろこっ☆を無事送り届けられたのでよかったv本当面白いプチオフ会でした!
また来年も会えたら嬉しいけれども(笑

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

nimiteru

一昨日はお疲れ様でした。
いろいろぶっちゃけてました。テヘッ☆(ランカ・リー乙

楽しい時間と【エ○スボイスの歌姫】の称号に違わぬパフォーマンス、「ごちそうさまでした」。

まる。

2009/12/31(木) 00:24 | URL | [編集]

FT@メイベル・ポーターの中の人

お疲れ様でした。
にみてる兄さんの実況で画面の向こう側から羨ましく見ていましたよw

>メイベルonlyギルド
か な り 本 気 で す
ネタくさいのをやってみたいのですよ。
ギルドマスター兼ギルメン1人という何とも可笑しい。
名称は「I Love D・O・N・N・K・I☆」あたりにでもしようかとw
鈍器使いの 鈍器使いによる 鈍器使いのための ギルド(ただし、ギルメンは1人)。
こんなギルドが出来たら楽しそうです。
それでは~。

2009/12/31(木) 03:01 | URL | [編集]

島村幸のPL

はいっていいのよ…というか君が入らなくて組のツインアイドル(RIN&妖精)はどうするのかね!って冗談はさておき、ほんともしよかったら入ってやって下さい

チャット>おひまで来た時にふらりと立ち寄るぐらいでおkですよ、うちの茶基本は無理しないでカオスでGO♪でもさみしいから時々でいいからお顔見せてねん!

今年は色々お世話になりました
来年もヨロシクオネガイシマスネノ

2009/12/31(木) 11:52 | URL | [編集]

紅玉

皆様本当にコメント有難うございますーー!
年内中にはちゃんと返したいので早速コメ返し行きますよっv

>nimiteru死…氏←
にみさんは今日も、ですよね(笑)お疲れ様でしたーvv
生にみてるを見れて感激したとか言うと思ったら大間違いなんだからね!(ぇ
ランカ可愛いけど私はシェリル派なのよ☆キラッ(爆

【】のところは無視していいですよね?私にそんな称号似合わないヨー(ぁ
冗談はさておき、とても楽しかったです!有難うございましたーvv
また機会があれば会いましょう!


>FT@ポーター君
FTさんの即返信に吹いてました(笑)
カオスカラオケ充分満喫してて、何だか申し訳ない気持ちになってきましたy(ぇ

Σな、んだと…!?百合園でまさかの一人ギルド(爆笑)
全力で釣られてもいいでしょうか(待
この目…マジだ!実際にもしやったら、うちの虚雲が滅茶苦茶ちょっかい出しにいくと思われます←
わっ!セシリアさんっモーニングスター振り回さないでくれ!(ぁ
まさに一人楽しすギルぜ状態ですね!でも実際出来たら面白そうな…!


>先輩
Σく、組長から直々に許可頂いちゃいましt!(何
RINは最早居なくてはいけない存在なんですか笑!私的にはとても嬉しいのですが←

チャットについては了解ですーv
うちのPCがツンばっかり出すので最近は控えめなのですが、こそっと遊びに行きますので!
べっ別に改造されたくて行くんじゃないんだからね!(…
此方こそお世話になりまくりで…!来年もまたよろしくですーvv
GAとかもまた一緒に組みましょう♪

2009/12/31(木) 19:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

