--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.28.Mon

LC2(瀬戸鳥 海已)詳細設定

唯一謎?のままだった海已なんですが、そろそろ書こうかなと(笑)
一番設定が細かいので長いです。またちょこちょこ直すかも…!
暇な方、見たい方がいたら追記へGO!



名前:瀬戸鳥 海已(せとちょう・かいい)
クラス:ウィザード(魔法使い)
種族:吸血鬼
誕生日:2月29日(公式:2月28日の27時59分生まれ)
外見年齢:23歳  実年齢:18歳
血液型:B型   性別:男
身長:184cm  体重:63kg
恋愛対象:女
特技:射撃  趣味:掃除、映画鑑賞
部活:帰宅部
好きなもの:煙草、赤ワイン、年上の女
嫌いなもの:BL、馴れ馴れしい男、雑音
得意科目:語学  苦手科目:なし
好きな色:黒
好きな四字熟語:唯我独尊
最近のブーム:射月いびり


・虚雲と同じ高校に通っていた頃は、副生徒会長をやっていた。
・黒髪鬼畜眼鏡・完璧主義者・独裁者・最低冷酷人間。
 近視なので黒縁眼鏡を常に着用。
・年上でも普通にタメ口、呼び捨て。普段は言葉遣いが汚い。
 生徒会のときや機関の仕事中は丁寧語と使い分けている。
・実年齢は18歳となっているが、実際のところあやふや。
・恋愛対象は女のみ。完攻め。男同士の恋愛は気持ち悪いと思っている。
 惚れ薬等を使わない限り、一生男に恋を抱くことはない。
・銃の腕前はそれなり。二丁魔法拳銃使い。
・潔癖症まではいかないが綺麗好き。汚い部屋等見ると片付けたくなる性分。B型の神経質。
・チェーンスモーカーだが、学校内では絶対に吸わない。ピアスもきちんと外す。
・吸血鬼の癖に血を吸うのを好まない。
 その代わりに色が似てるからという適当な理由で赤ワインをこよなく愛す。
・女は玩具か道具、男は下僕としか思っていない。女に貢がせてる部分あり。
 使えるもの(人)は最大限利用し、使えないものはすっぱり排除。眼中に入れない。
 特に男に馴れ馴れしくされるのが嫌い。逆に対抗心やらが強かったりやたら突っかかってくる男はからかいやすく、残虐心に煽られるためある意味好意的。被害者その一:射月。
 女はまぁ構わないが蔑んだ目で見ることが多い。その目に痺れるという女性は少なくなく、必ずといっていいほど女性の取り巻きに囲まれている。
 女性関係のいざこざなどは日常茶飯事だが、本人は全く気にしていない。去る者追わず。
・女好きだが基本自分以外みんな見下してるので、好き<虐めるの方が強い。
 対等になるにはライバルな関係が一番。
・語学は一応英語、イタリア語までマスター。フランス語ももうすぐマスターし終え、次はドイツ語を勉強予定。
 野望のために語学力は今から身につけておきたいため。勉強(努力)してるところを見られるのは好きじゃない。
 苦手科目については「当然なしに決まってるだろ、何考えてんだお前」だそうな。


海已と射月はとある機関の上司と部下。
対抗心めらめらで何かにつけては冷たく接する射月の態度がお気に入り。愛玩動物的な。
虚雲のツッコミ(?)を気に入っているため、虚雲に対しては比較的優しめ。

■虚雲との契約方法
海已の上の幹部に命令され、虚雲との契約を実行。
機関も注目した虚雲の秘めたる能力を自分的にも利用したいと考えて、放課後に生徒会室へ放送で呼び出し。
二人きりになったところで自分が吸血鬼と暴露。
吸血鬼だが人の血を吸うのが嫌いなため、自分の手をカッターで軽く切って自分の血を飲ませた。
若干無理やりな所もあったかもしれない。
(いつかSS書けたらいいな)


※ここから下はリアに反映されない限りPCが知りえない裏情報なので、PLの胸の奥に仕舞っておいて下さい。

海已には「センセイ」という恩人がいた。小学校低学年の頃にお世話になった国語の講師。
その時は身長も低く、気も弱かったので虐められている事の方が多かった。
唯一の味方で支えてくれたのがその先生。純粋に先生が好きで、初恋だった。
先生はもう結婚していたが、淡い恋心を抱いていた。この頃から年上好き確定?
その先生は国語メインに教えていたが、他言語(英語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・スペイン語)を独自で勉強していて通訳になるのが夢だった。
学校を辞めて通訳の仕事に専念しようと決めた時に、不慮の事故で亡くなってしまう。
理由はもろもろ。

先生の正体は実は虚雲の父親の姉。
海已が勘付いたのは、機関に入って標的の苗字を見たとき。
虚雲の経緯について調べたときにその事実に行き当たる。
先生と放課後によく話す機会があり、その時に一度虚雲、先生、虚雲の父親と母親が写った写真を見せてもらったことがある。
その時の写真の顔と虚雲の顔が似ていたことから確定した。
契約しようと思った理由の一つとして、先生と通じる人物の傍に居たかったというのも少なからずあり。
未だに虚雲はその事実を知らない。教えるつもりもない。射月は多少気づいているかもしれない。
虚雲が危ない目に合うと先生の姿とダブって見えて周りを見失う事がある。


私としては海已にはちゃんと彼女を作ってあげたい気持ち←
外見もしくは実年齢が19歳以上で性別がちゃんと女の人でw
先生を追い求めるんじゃなくて、進んでほしいかなーと。恋人出来たら女遊びは一切無し!
こんな性格なので多分彼女とか無理そうだけd!誰かー!(爆


蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

