--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.29.Wed

ちょっとアイス買ってこいよ

虚「お前の分はいいから、俺の分だけ買ってきてくれ」
射「でしたら一緒に買いに行きましょうよ」
虚「俺はパス。暑い、動きたくない、けどアイス食べたい。だから行ってこい」
射「…それはつまり、僕が虚雲くんの分のアイスを買ってきて、虚雲くんが少し僕に分けてくれるって事ですね。分かりました買ってきま「やっぱ俺行くわ。お前来なくていいから」

今久々にガリガリくん食べてたから何となくアイスねた?(笑
じゃあもう一個←

いつき:K、きょん:弟
パソコンで他の方のブログにコメしていました。コメントだけしてました。

虚「さっきからカチカチ何してるんだ?」
射「えぇと、コメント打っていますね。メール、ではありませんよ」
虚「そんなの見れば分かる。その内容だ内容」
射「…そこまで言ってしまったらプライバシーの侵害になってしまいます」
虚「そんなの知るか。まぁ、どうせ怪しいサイトにでも行ってるんだろ…」
んでオチは実はきょんくんふぁんさいとだったっていう話ー←
ついでに創設者いつきくーん。意外とアクセス数高かったら吹くw
一体 何 を 載 せ て る の って話だよね!盗撮してそう。
\(^O^)/
妄想爆裂きゃほーい(ぁあ

オチは当然変えてあるよ!漫画で描けば良かったかな?笑
誰か描いてくr

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

