--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.27.Sun

教導団合コン感想

とりあえず叫ばせて!
教導団シナに初めて参加したのがこれでよかったーー!!(爆
あまりに悶えてしまったので追記に移行←
何か長くなったw



ぇえ、教導団シナリオ、これが初めてでした!魔タコより早く返ってきたw
イベシナとは思えない量でびびったんだぜ!すごく…カオスでした。
そして、きょんの格好もカオスでした(殴
クリスマスってことでRINinミニスカサンタで合コンバトってきちゃったぞ☆イラッ
バトる?ん?RINバトってなくね?とか言わないのv←
RINで行け、と背中を押してくれたアナタにふぉーりんらぶv(爆
前に先輩のところのクリスマスチャットでプレゼントにRINのミニスカサンタ衣装を持っていったんですが、その衣装はこのときに着たものーとか変な裏情報がw
チャットの面子にしか分からないという(ぁ

あれね、知り合いに言われて着てけって書いてあるんですけど、アクションではいっちゃんに言われてだったんですよ。
けどパートナー参加させてなかったので、知り合いに変更しました、と個別コメを頂きました。
ぶっちゃけ知り合いでも何人か当てはまりそうな人物いそうなんだが(笑
知り合いの口調が女性だったので…誰だ?w
男だったら絶対リュースさんだと思いました(爆)最近(女装の)師匠なんじゃないかと思い始めてきt

教導団シナなのに蒼学生徒が暴れてしまってすみまs(今更
マスコメ見てる限りギャグ色濃いかなーと思って参加してよかった!!
団長まぢぱねえっす!可愛いよきぐるみwけど強い。30レベ以上の人達相手に…!
雲雀ちゃん、団長に一歩近づけてよかったね!微笑ましいよvv
梅林さんといい雰囲気になった方もいらっしゃるし、いちゃらぶもありバトルありで楽しかったv
志位さんとティエさんのところ、めちゃ和んだ!手編みは個人的にきゅんときt
けど一番人気だったの関羽な気がする爆笑!関羽のディープキス狙い多すぎw
かくゆう私もその一人だったわけですが←
PL意図とPC意図があまりにかけ離れてましたね。MSはPL意図を優先してくれたみたいだよ!きゃほーい!
団長と関羽のキャラ崩壊?には賛否両論あるみたいですが、私は普通に楽しめましt
そもそも女装して行ってる時点でうちのキャラも崩壊してたし(ぁ
バトルなのにコメディ色強めだったからかなー。私は大変興奮したけd←

シナリオ感想まだまだ続きますよー
冒頭から出てて吃驚した!アクにね、レンレンやルカルカさん達と絡みたいーみたいなこと書いたらマジで絡んだー!
わぁいやったね!初めて絡めました!きょんの格好に引いてた気もするけどw
若干レンレンの邪魔をしてしまった気が否めないけd←

そして9ページ丸ごと参加してたよRIN…!!やべー自棄酒してた関羽と一緒にいた!?
何でちゃっかり自分もビール飲んでんの!!
(未成年)ってw夏以来ってwあなた本当にどこに行きたいn!私が突っ込みたくなったわ!
あとアレですか。RINだからサービス旺盛なんですか。ぱんちゅ見せすぎwww
今回文字制限で女性用の下着と書いたか覚えてないんですけど、またも女性用か!
この子本当えろすぎる…!この先心配だよ…いつか食われるんじゃないかな←
個別コメントで「自由設定を見てモデルの想像がついたので少し遊んでみました」と書いてあったけど、本当はっちゃけすぎだーーー!
このMS分かってる。この人が書くきょんのだるさが半端ない←
そしてきょんとお相手することになった人達にも吹かざるをえないw
普段はこんなはっちゃけた感じの人ではないぽかったけど、絡み方にもうばたばたした!(ぇ
RINのファン増えた!?何気に連絡先交換しちゃった系!?一方的に攻撃くらってるーw
腹痛しw服ぼろぼろになっちゃってたってことはほぼ半裸ですか。またk!とんでもない破廉恥な子ですね!
これでもノーマルアピール出来て私は嬉しいよ…!(待
「リア充永眠しろ☆イラッ」←まぢで言ったよこの子。お前には言われたくないわーって突っ込んでもいいのよv(にこ
けどまさか初対面の人とちゅーする羽目になるとは思わなかったよ。挨拶とはいえ…!
こんなきょんと絡んでくれたウィリアムズさん達に感謝☆

話を聞くと結構アクとはかけ離れた行動取ってた方が多いっぽいのですが、結果美味しい方向に転がってる、満足したからよし☆という人もいますね。
私もアクとは違った行動とってましたが、大満足ですた!
おかげでホレグスリにまでお世話になることに…!次は称号貰ってやるんだからねー!
沢樹MS、またよろしくお願いしますーvv

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

