--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.27.Sun

予想GUYのクリスマスプレゼント?

まさか射月ICより早く来るとは思わなんだ…!!ほんとびっくりです!!←
海已BUktkrーーーー!!
うわっわあああああああちょーかっこいい!惚れ~~vv
公式では大分抑えましたがここでは自重しません!(ぇ

あまりに興奮しすぎて引かれそうなので追記にて。



海已BU
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権はKotaro絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室はこちら

いわゆるアレです。BU詐欺です(ぇ
実はまだソルジャーにしてないんでwでもどーしても拳銃持たせたくてお願いしましたーvv
ひゃーどうしようまぢでてんしょんみなぎるぁああああ!!!
副会長様かっこいいです。ドS鬼畜オーラ出まくってて悶えまs
主人公っぽくてびびったw一瞬パラ実でもいけるかなと思った自分(爆)やっぱ無理だっt
このBUだけ見たら凄い強そうに見える…!けどレベル5です(ぁ
発注文に二丁拳銃って書くの忘れたのにちゃんと二つ持ってくれてて、Kotaro絵師様には激感謝なのですよ!
あれかな。電波を感じたんだよねきっと←

髪は普段整えてるけど、必要以上に動いたせいで乱れてると書きましたw寝起きの方の髪型に近いのvv
いい感じに乱れてくれててきゅんとくる!
服はふつーに貴族服でお願いしたんですけど、アレンジすっばらしいいいい!
プライド高そうです。実際高いけどw
制服とか戦闘服みたいなのでもよかったんだけど、一応この子吸血鬼なのであえて貴族でw
あとは帽子が風で吹っ飛ばされてる感じを素敵に描いてくれた!おしゃれさんめ!

んでんで銃なんですけどー全部任せてよかった!!!
ハンドガンっぽいのがまた私のツボだったんだわ。
銃って引き金を引けば誰でも撃てるでしょ?簡単に人が殺せちゃう。私は銃って扱いやすいよーに見えて実は扱いにくい武器だと思ってるんですよ。
使い手次第で生かすも殺すも出来る。使い手が未熟だと誤って人を殺してしまうこともある。
だからカイイに持たせたかったってのもあるんですよねーいっちゃんとかきょんだときっと上手く使いこなせないでしょうから。
寧ろ射月はわざと一発で仕留めないでじわじわ殺りそうだwさいてーだけど愛してr!その点剣とかいいかなーと。弓使いにしたいのは私の趣味(爆)
ハンドガンとかそんな感じの武器が良かったんです!だって銃の性能良すぎるとカイイの腕の見せ所がなくなr
でも縁ねえや教導団のソルジャーの方達よりは銃の腕、劣ると思いますw
そんなこんなでKotaro絵師様、本当に有難うございましたーvvv

票入れて下さった方々にも感謝!かっこいい票が一番多くて、紅玉感激☆(はあと
個人的に嬉しかったのはダーク票v海已はダークなかっこよさを目指してるのでw
因みにきょんはえろ可愛さ、いっちゃんはエロイケメンを目指してる←

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

