--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.26.Sat

同時にくるものです。

声やシナリオが続々と来たりなど。魔タコは返ってこないね…運営も頑張れ!
ちゃっかり神代さんとこのクリスマス中止ラジオも聴いてましt
シナリオ、ホレグスリ突っ込んできたら受かってましたーvv
教導団合コンの人だったんですけど、私的にいける!と思ったのでw
今回、舞台がイルミンなのでそこまで無茶なアクはしないつもりですg←
魔タコは正直薔薇が舞台だからって限界狙いすぎたぜ…後悔はしてない(ぁ

無料グラシナ無事投稿完了ー。
どこに行くか、誰と行くか、滅茶苦茶悩んだんですけど、オフィス街にモンスター退治に行く事にしました。
スケルトン一本狙いっす。ガチ戦闘です。
採用されると嬉しいなー二人とも覚醒してくんないかn


年末年始のキャンペとか…!お正月クエは気になるんだけど、また絆値関係するのかなー
自分のレベル低くて誘えないからあげたくても上げられないという…
クリスマスクエで私もいちゃこらしたいぞばかー!←
えぇ、未だにちょっと良い雰囲気までしかいってませんよちゅーとかないですよ(めそ

第二回ボイス来ましたね!何か色々セット増えたけど、別にそんないっぱいいらないのよ(爆
単発来ないかなーでも頼む人、今回は多そうですね。
私とある人の声がアレに聴こえて悶えたとかいうのは内緒です。
みんながボイス案を考えてみるのを見ると私も欲しくなっちゃいますw
が、我慢…!BU頼みすぎたからシナリオに専念したいんd
因みにRINのBU、頼みました←
え?今回発注しかなかったから発注だよ!もう色々賭けですよ!ちょっと不安だy
これで射月ICとカイイBUとRINのBU、三つに増えました。全部もう着手済です。多分アイコンが一番最初に来る予定。
RINのBUが一番怖いよーどうなるんだr!誰?って言われるかもしれません。

空京放送局はまだ全部聴いてないんですが、てんしょんたっか!!
びっくりするくらいてんしょん高くて驚きました。
私のブログが普通だとするとその倍みたいな!(…
紅玉さんのブログってそんなにいつもはっちゃけてますかね?←

『蒼空のフロンティア』では、 2009年12月30日(水)~2010年1月3日(日) までを年末年始休業とさせて頂きます
覚えておこうー。


あとこれは殆どの人は関係ないかもなんだけど、複数バストアップの件ですこーし気になる事があって質問してみたものも返ってきました。とてもどうでもいい事かもしれません←

・質問内容
自分のMCとLCでのバストアップは可能と書いてあったんですけど、自分のLC達のみの複数バストアップは可能なのか。
・答え
LC達同士でも発注は可能です。ただ、イラストレーターがどのキャラクターの発注内容なのか判断しやすいようにキャラクター名を発注内容に記載して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

てっきり駄目だと思ってたのであぁ良かったーとwと言っても頼むかは別としてー(ぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

城定PL

こんばんはー、どじょうの中身です(?)
何やらリンク繋いでいただいてたみたいなので
コチラからも貼り返しさせて頂きましたー。

取り敢えずご報告まで!

あ、あと感情設定「大キライッ」つけてますけど
「いつも弄りやがってコンチクショウ」って意味ですから!
あくいはある。が、さついはない。です(笑)

それではー。

2009/12/26(土) 18:48 | URL | [編集]

紅玉

どじょう君の中身さん降臨!?
いらっしゃいませーこんな危ない所までわざわざ書き込み有難うございまs(爆
Σリンクまで!いっそこのまま内緒なままでいいかーと思ったらバレてるとは(笑)
相互有難う御座いますーv

感情設定については全然OKです!
きょんに「大キライッ」つけてるのどじょう君くらいだと思うので、重宝しますy←
弄られてて嬉しいくせにーと何やら声が聞こえますが(ぁ
あくいはあるけどデレはないどじょう君に乾杯!(ぇ

2009/12/27(日) 13:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

