--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.24.Thu

うっかり釣られました

えーえー昨日五条さんのところでラジオ聴いてました!
何度も落ちまくってしまいチャットに居た方々には迷惑かけて申し訳なかったです…(土下座
二回ほど再起動行っていました…
そしてそして!実はメールを送っていました←
聴いてた方にはかなーりバレバレだったんですけど、匿名は私でs
え?知ってた?何故バレた!!
ぶっちゃけ副会長とか言ったら身内ならバレてしまうだろーー!と送った後に気づいたよばかん。

蓮見さんとこのアインさんの台詞が滅茶苦茶かっこよかったですvvv
ぐっときました有難うございますはあはあ!何度も聴けてとても美味しかったですよーとだけv笑
五条さんの「ばーか」が本当可愛いツンデレでぐっときました有難うごz(ry
もし女性キャラ作るならイルミン是非vv
明智さんの最後の質問がww明智さんはオールマイティすぎますよ本当!←
質問が本当まにあkk…いえ、とても素敵なお便りで面白かったですvv

こっからちょい本題!
実のところ途中からWMPが固まってしまいまして、自分のとこの質問が全く聴けずじまいだったのですが、五条さんに頼みこんだら救済処置が…!
このとぅんでれめ。有難うなんて言ってやらないんだからな!
すみませんーーー!蒼フロキャラ指定は余計でしt(殴
ALLキャラにしてればよかったです…!一応蒼フロに絡めとこーと思ったんですが、余計なお世話だったみたいです(ぁ
副会長の台詞、ばっちり聴いちゃいました!!ぐはァァッッ!(瀕死
あまりのドSっぷりに吹きました…!顔にやけるーーー!よくあのながーい台詞を言って下さいました!
きゅん死にしましたひゃっはーーーー←
あれですよね、これでSかM判断できるよね!
踏んで下さい副会長様ーならドMでーお前何様だよ逆に踏んでやるぜー的な感じだったらSみたいな!w
え ろ す ぎ る !GJです!気が狂った副会長さまあいしてます(ぇ
カイイに一層愛着沸きましたvv五条さまには感謝感激ですーーー!
ラーメンさんの新たな一面を見る機会をくれたことにも感謝でs
五条さんと同じシナリオに当たることになったら是非絡みたいです(笑
リンクも勝手に貼ってしまいすみまs(土下座

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

