--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.23.Wed

料理もケーキもある。だけど一つだけないものがある。

それは隣にいてくれる人。僕の隣、空いてますよ?←

こんばんは。色気より食い気、紅玉です(ぇ
今日チョコケーキ取りに行ってきましたー!予約+前払いしておいて正解v
レジんとこすごい並んでたけど、私受け取るだけで誰もいなくてスルーっと持って帰ってきましたv
写メでばっちり☆今日はカニとかもあって豪華に美味しく頂けそうです(笑

そしてなんと、島村先輩と遠野さんのお誕生日だそうで!中の人含めておめでとうですーv
手ブロで描くとやっぱり大変だっt
先輩はガートナさんのカットイン来たし!ガートナさん空気読みすぎだよw
ミサさんや月島さんのメリクリBUも素敵ーvやっぱおにゃのこサンタ可愛いy
意外と中の人と同じ誕生日にしてる人多い…?寧ろ普通そうか!
私の場合はまぁアレ(←)なので、中の人って言っても声優さんの誕生日そのまんま持ってきt(殴
カイイは2月28日なんですが、生まれた時間は2月28日の27時59分です(ぇ
生まれた時間に変な意味でピンと来た方はお友達になりましょうw私は大好きなんです←
ホントは2月29日にしたかったけど、出来なかったのでそういうことに!

蒼フロに話戻して!
グラシナ。無料の方だけ参加してますーグラシナ初参加ですよ何気に!!
緊張するーさぁて…私どこ行こう。。なんも考えてないw

シナリオは前々から憂鬱プリンセス気になってたw憂鬱って言葉に惹かれた訳zy
ドッペルも気になるんですけどー…んーもしかしたら見送りかも。

今日は五条さんとこでラジオやるそうですね!ばっちり聴きに行きますよーvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

