--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.31.Thu

アイコン揃い!【完全版】

面倒なので前に書いた記事を更新しちゃいます!←
Take2。いってみよー!出来上がったアイコン全部載せちゃいますvv

きょん 虚雲 射月 いっちゃん 海已 副会長
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。イラストの使用権は紅玉に。
著作権は左から莢絵師様、吉崎冬季絵師様、chemos絵師様、ぺいゆ絵師様、レモメロン絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。


ハートハート!!!もちろんきょんに飛ばすようにお願いしましt(殴
眼鏡は私の趣味でs。あーでも本当かわかっこいいよこの子ーー!!
笑顔が何となく幸薄そうな感じを漂わせていて、更にきゅんとした…!!せつなっ
背景が私の好きな水色で嬉しかった!投票してくれた方々、本当に有難うございます!
セクシー票入れたの誰ですかww
そして大晦日の今日!覚醒虚雲くんのアイコンもきたああ!ちゃっかり頼んでましたてへ☆
やっぱりきょんだけ真面目なのがないのは寂しかったので…!
予想以上に早い納品に感激致しました!それでこんなイケメーン来るとはw
ギャップがwデフォとのギャップが違いすぎて更に萌えー
うちの子みんなイケメンすぎるでsy何でもないです。
最初見たとき「誰?」ってなるのは褒め言葉だと思っておく!(ぇ
何でしょうこのかっこよさ!これが虚雲の本気ですかそうですか。これでも一般人ですよ?
いや本当虚雲くんどうしたのまぢでかっこいいっすやばいっす。私服お任せしてよかったv
黒のチョーカーは今度から私服んときは必需品ってことにしちゃおうw

やってみたかったのは
好きですー>射月きょん<はぁ…お前ほんとうざい
くっつけたかったの←
射月アイコン頼むとき実際に対にしてくれと頼みましt


追記は18日に書いたものそのまんまですー



ふふ…ははははは!←
もうね、いいやーって思って頼んじゃったよ!
だってー射月のアイコン来ないんだもーん。着手予定日まで待てなかった自分です(爆
なのでいっちゃんのアイコンもう一つ頼みました!再びぺいゆ絵師様にv
髪結いverでーす。表情は困ったような悲しいような感じに?
そしたら愛の雫リアを思い出したので薔薇持たせちゃったwついでに右手の薬指にシルバーの指輪を。
きょんじゃなくてカイイとお揃いなのよwとある機関絡みです。
いっちゃんアイコン、昨日頼んで今日来た…!めちゃ早いーー!
最初見た時「女の子だぁ」と思ったオワタw
こんないっちゃんも…アリだな、と思った。髪のウェーブ感がもすこし欲しかったところだけd
黒のスーツか白のタキシードで迷ったけど、黒だとカイイと被るから白にしたv

うちの子達のアイコン、デフォ強いーー!(笑)だけど私が可愛いの好きだから仕方ない←
真面目副会長のアイコンが浮いてるなんて…!でも好き←
いっちゃんの笑顔真面目アイコンで全部揃う…!
こう見ると元ネタわかるのきょんだけ…だよね?(ぇ
やっべーいっちゃん可愛いー可愛いー超惚れるーアイコンつくと更に鮮やかになるね…!

新しく待機キャラ項目追加されたけど、もしキャラ作ってもあと一人なんだよねー
といってもこれ以上追加予定はない、かも…?でも作りたいかもしれない?
さーて…目次やらアク書きしなきゃ。。

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

愛沢ミサ(中身

アイコンおめでとうですよー!
うちの子も一つ来ましたが、全員分揃ってるのを見ると、私ももう一人分頼みたくな……はっ。危ない危ない。
 副会長さん含め、私の目には皆さん可愛く見えます!
射月さんのICがもう一つ残ってるようですので、そちらも楽しみですねー♪

2009/12/19(土) 20:23 | URL | [編集]

紅玉

わわっ!まさかコメントがつくなんて…!
ミサさんの中身さん、コメさんくすですーv
そしてわざわざ有難うございます~!!

やっぱり全員分揃えたくなりますよねーミサさんももしかしたら明日には…(ぁ
副会長のは寝起きの方とギャップをつけたかったのでv
Σか、可愛い!やだっ照れちゃうじゃないの私が!←
実はいっちゃんのアイコンの着手メールが昨日あたり届きました(笑

2009/12/21(月) 01:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

