--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.16.Wed

おいおい受かってもうたー!?

ちょ、嘘。マジっすか(・ω・)?
うわっわ!やばいっテンションあがる…!が、不安になってきt←
今更隠しても仕方ないと思うので、堂々と晒してみます。
前に某PBWで新キャラ作ったーという話を少ししたのですが、ロストレイルでのお話でした。
βシナリオは参加無料ということで、そのために作ってみたんですけれどね(笑
パっと見、インヤンガイが面白そうだったのでそれメインで第一~第三まで決めてあとは他の世界で面白そうなとこを選びました。
第一希望か第二が通れば超ラッキー、第五までのやつのどれかが受かったらいいなーと思ったら、なんと!
第一希望受かってもうたw
うひゃあwまさか本当に受かると思ってなかったんだぜ!
だってそこのシナリオ、人数四人なんですy
倍率どれも高いんじゃないかなーと思って、ぱぱぱっと選んで提出したんですけど。
ちなみに今回参加するのはコレ
ぶっちゃけタイトルに惹かれたのと直感で面白そうだったからこれにしてみたんだけど(爆
私のキャラとご一緒する方達、すげえ年上なんだけどおおお!
10以上年上って…まわり大人っぽくてシゲルくん大丈夫?的な…それにみんな頭良さそうd
その他設定あまり決めてなくて適当なことしか書いてないので、もう少し埋めてみようかな…
こんな少人数シナリオに参加するのは初めてなので、緊張しながらも頑張ります!


ただ、締め切り迫ってるのが増えたww
ちょっと整理&自分メモ。

12月17日(木)10:30まで ベツレヘムのアクション締切だけど一応完成
19日(土)10:30まで ウィルさんのところのアクション投稿締切
      22:00~ 先輩のとこでクリスマス会兼忘年会チャット
20日(日)22:00まで 五条さんのところのラジオお便り締切
      23:59まで ロストレイルアクション締切

空京放送局にはもうお便り出したので大丈夫、と。
ウィルさんのところはおおまかだけど方向性決まってきたかな。
やっぱりカイイ参加させてあげたいので、カイイ連れていくかもです。
春待月さんにはかーなり負担かけるかもw
なんてたって喋り方とか性格がどぎついというか酷いかr

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

